※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年6月13日土曜日

13日のTR

こんにちは!
本日行われました練習の様子をお届けいたします!
試合前ということで短時間で体を動かし、
お互いに確認しあいながら調整をしておりました!
 
髙橋

室屋

早坂

工藤

柴戸と小谷

小出

水町、早坂、三浦コーチ

鈴木

鳥海

髙橋

瀬川

和泉

差波

室屋

道渕

岩田

八谷

服部

和泉

TRの様子は以上になります!
続けて練習後の様子です!

練習後の練習試合にも出る3人
気合いを入れるためにもとりあえず1枚♪
工藤、土居、水町

こちらではジュースをかけて
ゲームをしています。三苫

差波

楽しそうな雰囲気を感じ
加わってきた小池

通りすがりの岩田と小出も
自然に参戦

楽しそうです
三苫、差波

何が起こっても笑えてきます、小池

このあとにもゲームの参加者は増え、
終始とても楽しそうでした
 

最後の1枚はこちら、鳥海と和泉です
仲良しなこの2人は、撮影後にも話し込んでいました
 
さて、アミノバイタルカップで優勝してから1週間が経過しました。
リーグ戦での五里霧中のような状態をこの大会で抜け出しました。
しかし決してこの優勝に傲ることなく
明日の専修大学戦に臨まなければなりません。
前期最終節に勝ち点を積み重ねられるよう全力で闘って参ります。
応援よろしくお願いいたします!!
 
【試合情報】リーグ戦第11節 vs 専修大学
13:50 kickoff @東海大学湘南校舎サッカー場
詳しくは東海大学公式HPをご確認ください!
 
 
マネージャー 白井 

0 件のコメント:

コメントを投稿