※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年6月10日水曜日

10日のTR

こんにちは!
10日に行われたTRの模様を、TOP、STまとめてお伝えします☆
まずは6:00からのTOPの練習です!
 
瀬川

牛之濱

工藤

富田

小池(佑)



小出、小野

山上、袴田

渡辺、三苫


仲良くじゃんけんをしていました!
とってもかわいらしい笑顔です♪
柴戸、伊池

牛之濱、田邉

藤本、菊池

こちらでは対人の勝負の決着について議論中です☆
小谷、土居

水町

鈴木

河辺

八谷

長沢

木戸、小池(佑)

三苫

工藤

伊池

牛之濱

差波、水町

ゲームを行っているすぐ隣では下川と後藤が練習中です!


そして朝練に参加したSTの選手たちはサーキットトレーニングを行いました!
コーンの真ん中に置かれたボールをそれぞれマーカーに運びます☆

篠原

田邉

ボールをしっかり置いたかどうかで揉めていました!
必死に話す渡辺に、笑いが起こります☆

上夷

最後のゲームを終えてダウンをしていた4人です☆
道渕、藤本、小池(佑)、小出


続いて8:30からのSTのTRの様子です!
トレーナーによる練習からスタートです

岸本

GKたちはボール回しをしています☆

野田

山本

長津

和田

松田

西原

櫻井、田村

岸本

石田

山崎

西原

野田

佐藤

丹羽

和田


荒木

GKの二人は最後までコーチとともに練習を行います
長津、石田


TR終了です!
ゆっくりくつろいでいた3人に写ってもらいました♪
佐藤はなんだか意味ありげな表情です!
岸本、佐藤、野田

以上、10日のTRの様子でした☆
アミノバイタルカップが終了しOFF明けでしたが、
厳しい中にも笑顔が見られるなど、とても雰囲気のよい練習でした!
週末のIリーグ、リーグ戦がとても楽しみです!
アミノバイタルカップ決勝戦の模様も間もなく更新いたします、
お楽しみに♪
 
 
マネージャー高槻



0 件のコメント:

コメントを投稿