※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年5月4日月曜日

TRM vs FC東京ユース

こんばんは!本日15時から小平グラウンドで行われました、
FC東京ユースとのTRMの様子です!!
暖かく過ごしやすい気温ではあったものの、風がとても強い中での試合でした☆
隣ではFC東京の選手がTRしており、
先日、特別指定選手となった室屋も、
FC東京の選手としてTRを行っていました!
いつのように円陣で気持ちを高めます!

さっそくボールを使ってアップします!
後藤
本日試合に出る2年生がいなかったため、
アップサポとして会場に来ていた
長津がストレッチの指揮をとります!

岩武 

アップを盛り上げます!
山上

楽しそうです!
西原

野田

河辺もアップサポをします!

丹羽

いつもにこにこ笑顔の渡辺
サッカーをしているときは真剣な表情です!

田村

キーパー石田 

小野


最後はダッシュで心拍数を上げます!!
 試合前には池上コーチから、ホームで行っていたTRMは15-0で勝利したという報告を受けます!アウェイ組も負けてはいられません!
試合開始から得点を奪い、自分の100パーセントを出しきることがこの試合の課題です!
後藤

試合の様子をビデオに収めます!
長津

後藤の守りで相手に得点を与えません!

攻撃にも参加し、客観的にもチームを見てアドバイスをしていました☆
岩武

前半21分、岩武のアシストで野田がゴールを決めます!
前半7分には、伊池が得点したため、2-0でリードです!

小野

渡辺
ILで得点を決めたりと、絶好調です!

和田

小野

伊池がシュートを放ちますが、
これは相手のDFに止められてしまいます。

最近、みんなにTJと呼ばれ親しまれています辻です☆

伊池
1点目に続き3点目も得点を決めます☆

和田も池上コーチの言葉を受け、
果敢に攻め続けます!!
この後47分には和田もゴールを決めます!

田村

岩武

西原
田村
前半4-0でHTをはさみ、後半スタートです!

後半6分、小野が5点目を決め、
その7分後、辻のシュートで6-0となります!

野田

西原


後半に交代した、
佐藤、篠原、山上です! 

辻が最後に7点目を決めました!
西原と辻のハイタッチ♪

7-0という結果で、試合終了です!
栗田監督、池上コーチから、
とてもいい内容の試合だった、よくやったとお褒めの言葉をいただきました!!


試合が終わると、昨年までGKコーチをしてくださっていた橋本コーチが、
2年生キーパーの長津、石田に「回すぞ」と声を掛け、ボール回しが始まりました☆

長津もこの笑顔です☆

いつでも本気の橋本コーチです!


栗田監督、後藤も加わり5人でボール回ししていました☆
試合を終えて、オフショットです♪
写真ではあまりわかりませんが、この写真を撮るとき
風がとっても強かったです!
篠原、山上、辻、丹羽

田村の身長が高くなっています!
田村、和田

手を負傷してしまった和田
しっかりアイシングします☆
和田、田村

和田と西原は明大明治、田村は明大八王子
という明治の付属トリオです♪

更衣室の前に座っていた3人に写ってもらいました!
河辺、長津、石田
普段はOFFの月曜日に行われたTRMでしたが、
いい形で終わることが出来て、選手もすがすがしそうでした☆
リーグ戦も黒星となってしまいましたが、内容は決して悪くなく、
今ががまん時です!!
明日1日でまた調整をし水曜日の桐蔭横浜戦に備えます!いつも
たくさんの方が応援にいらしてくださり、本当にありがとうごさいます♪
今後とも熱い応援をよろしくお願いします!
マネージャー 大橋


0 件のコメント:

コメントを投稿