※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年5月31日日曜日

TRM vs横浜市立東高校

こんにちは!
5月31日、12:00kick offのTRM vs横浜市立東高校の模様をお届けします☆
 
この日は10:00kick offのTRMが行われたため、
ゴール裏でのアップとなりました
ネット越し、また枚数が少なくなっておりますが、アップの様子からどうぞ!
 
アップ前の円陣です!
松田に気付かれてしまいました☆

柴田

河辺

上夷

和田

小林

12:00、試合スタートです!
小野

菊池


リハビリのため、長く出場機会がなかった小林
久しぶりのTRMとなりました!

 
何度も何度も攻撃を仕掛けます!菊池

佐藤

上夷

こちらも、リハビリのため久しぶりの出場でした!松田

金原

石田

佐藤


河辺の得点により、1-0でHTを挟みます
後半は多くの選手を入れ替えて行いました!
石田に代わり入りました長津
果敢に前に出てゴールを守ります!

菊池から交代した山上

柴田

和田

ボールを要求します 篠原

体を張っての守備です 押本


60分、金原から野田に交代します 野田


66分、PKを得ます!
キッカーの和田がしっかり決めて先制します!
冷静な和田です




篠原

田邉
押本
 
前半1-0、後半1-1、合計2-1で試合終了となりました
とても暑さの厳しい中での試合で、選手たちも苦戦しているよう見えました
これからこのような気候での試合が続くと思いますが、
必ず勝利できるよう戦っていきます! 
 
引き続き応援をよろしくお願いします☆
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿