※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年5月4日月曜日

TRM vs 中京大中京高校

おはようございます!
5/4に八幡山グラウンドで行われました
TRMの様子をお届けいたします。
 
アップは短い時間に凝縮されて行われました。
 
河面

小池

鈴木

三苫

服部と長沢

工藤

牛之濱

三苫

小谷


河面

牛之濱

鈴木

早坂

工藤

三苫

瀬川

木戸

長沢


金原



櫻井
服部
 
岩田

水町

小池(大)


山崎

菊池

山本
オフショットです★

「サクとミズ」
実は第一印象は悪かったらしいですが、今はとっても仲良しです♪
寮生活の良いところですね!櫻井と水町

長沢(写真上)と服部(写真下)とひょっこり木戸
服部は本日が復帰戦でした!
リーグ戦に絡んでくるのが楽しみですね♪

人数が増えると全員の注意を引くのに
撮影者は我慢が大切です・・・

快晴で皆の笑顔がギラギラしてます☆
上左から、菊池、村田、服部、山崎、木戸、牛之濱
中央左から、巽、水町、金原
手前に山本

上写真で、カードをちらつかせているのがわかりますでしょうか
そこに注目した写真です
どうやら木戸は何かが気に食わなかったらしく、
菊池にイエローカードの判定です!!
さらに勢い余って、牛之濱がレッドカードを!
菊池そろそろ退場です!!!
周囲は大爆笑でした♪
 
最後に、5/4は山越康平(4年/矢板中央高校)(写真右)のお誕生日でした!
仲良しの山本と可愛らしく写っています☆22歳おめでとう! 
 
GWということで、遠方から多くの親御さんたちが
選手の姿を見てくれて嬉しい日でした!
5/6(水)には味の素スタジアム西競技場にて
リーグ戦第7節vs 桐蔭横浜大学が11:30にキックオフされます。
そこでまた多くの方にお会いできることを楽しみにしております♪
もちろんマネージャー日記でも試合の様子はお伝えいたしますので
来られない方もご心配なさらず!



マネージャー 白井

0 件のコメント:

コメントを投稿