※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年5月23日土曜日

IL vs国士舘大学U-22B

こんにちは!
5月23日(土)のIリーグ vs国士舘大学U-22Bとの
試合の模様をお伝えします☆
今季初めて、試合中に給水タイムが設けられるほど
蒸し暑い中での試合となりました!
アップからスタートです。
程よい緊張感で行われていました♪

いつものようにカメラに気が付いてくれました!
菊池



西原




小野

伊池、岩武

辻、渡辺、田村


本日のストレッチの中心は金原でした!
金原

渡辺、巽



ビブスを配りサポートします!
袴田

小野


岩武




こちらではボールをセッティングし、サポートです!
河辺




菊池


山崎

西原

丹羽

伊池







田村

西原、丹羽


野田

富田

渡辺

和田




金原



田村

佐藤






キーパーもしっかりと準備をしていました!

石田
後藤













アップ、ミーティングを終え円陣です!

初スタメンの岩武を励ましていました!
岩武、小野、辻


ハイタッチをしていよいよ試合に向かいます!






本日のスタメンです☆



こちらも初スタメンです!
渡辺


菊池




伊池








山崎









前半26分に3試合連続でゴールを決めました!
富田





田村

和田





渡辺






後ろからチームを支えます
石田





菊池



伊池




岩武

丹羽





渡辺に代わり金原が入ります!
渡辺、金原




金原





山崎








前半44分に2試合連続、PKでゴールを決めましたが、
その後も積極的にシュートを狙っていました!
丹羽






応援も盛り上がっています!
水町がカメラに気が付いてくれています♪






試合は2-1で勝利いたしました☆





ベンチメンバーのハイタッチに迎えられベンチに戻ります!☆




最後はみんなで…

勝利を分かち合います☆




翌日に関東大学リーグ戦を控え
「明日も勝とう!」と声があがっていました!


最後に、本日のオフショットです!
集合写真アフターバージョンです!
充実感にあふれていますね♪
石田、巽、丹羽、山崎、和田、伊池、
岩武、富田、田村、菊池





Iリーグは3連勝となりました!
次のIリーグの試合は
6月13日 vs城西国際大学(13:00/拓殖大学グラウンド)です!
日にちが空きますが、
4連勝を目指してしっかりと準備をして行きたいと思います!
応援よろしくお願いします☆
マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿