※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年5月17日日曜日

IL vs流通経済大学U-22B

 こんにちは!
17日(日)のIL vs流通経済大学U-22B
の様子をお伝えいたします。
 
まずはアップです。
 
 
 
タイヤの上で仲良く靴紐を結んでいます!
渡辺がきづいてくれました

これはなんのポーズでしょう?
菊池、巽
円陣で気持ちを一つにします

はじめにブラジル体操です
橋岡、小野

渡辺、富田、和田、西原

菊池、山本、山崎

ストレッチの中心は山崎でした

岩武、櫻井

菊池がポーズを決めてくれました!

キーパーも着々と準備をします
後藤、石田

田邉

岩武

橋岡

西原

金原

小野

和田

橋岡

丹羽

山崎

富田

田邉

金原

山崎


小野






アップを終え、いよいよ試合が始まります!

スターティングメンバーです☆

後ろから指示を出します
石田

伊池


丹羽

田邉

橋岡

 

櫻井




菊池

田邉


前半を終え、富田のゴールで1-0で折り返します!



丹羽



富田




伊池

菊池

山本に代わり金原が入ります!

金原

CKのチャンスです!
田邉、菊池

金原



田邉


しかし、PKを献上します





 
 
これを決められ1-1の同点です
 
 
 
富田に代わり渡辺が入ります!

渡辺

田邉に代わり、岩竹が入ります!


渡辺



橋岡

伊池


伊池、岩武

岩武

 
 
明治にもPKのチャンスがやってきます!



キッカーは丹羽です










落ち着いて決め、2-1で再びリードです☆
このまま試合は終了し、見事勝利を収めました!





握手を交わします


応援組の元に挨拶です!

丹羽が呼ばれ、一発芸を披露します!

本日の応援メンバーは笑顔で見守ります!




石田も呼ばれ、披露しました!

 
最後にオフショットです☆



アップ前にもこのポーズをしていました!
意味はFor MotherのMらしいです☆

本日の得点者です
丹羽、富田




IL vs流通経済大学U-22Bの試合は2-1という結果でした!
次節は23(土) vs国士舘大学U-22B
(13:00/八幡山グラウンド)です。
IL3連勝に向けて頑張りますので、応援よろしくお願いいたします☆
 
 
 
マネージャー 吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿