※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年5月2日土曜日

IL vs専修大学U-21

こんにちは!
5月2日13時から行われました、Iリーグvs専修大学の試合の様子です!
ボトルに入れた氷もすぐに溶けてしまうような、
日差しが強く、5月とは思えない暑さの中での試合となりました☆ 
いつものように円陣を組んでアップ開始です!

和田、富田

TRを終えた岩田もアップを盛り上げます!

西原

野田

キーパー石田

差波が一緒にストレッチしていました!山本とお話しています♪

本日も菊池スマイルしてくれました!

渡辺

小野

櫻井

橋岡

サブとして出番を待ちます!
田村



アップを終え、選手入場します

背番号10とキャプテンマークを付けます!
菊池

IL初戦に出場する11人です!

みんなの心を1つにして試合開始です!!


 
上夷

櫻井

石田

前半15分、相手に得点されてしまいますが、
19分に富田からのボールに山本が反応してシュートを決め、1-1と追いつきます!

ハイタッチです☆

櫻井

山崎

橋岡

菊池


柴田

再び失点してしまったものの、その4分後
巽がシュート!
ゴールが決まります!!

巽と肩を組む菊池、和田☆

持ち前の速さで得点のチャンスをつくりだします!
櫻井

菊池
この後2-2の同点でHTとなりました!

応援の声も響き渡っていました!

昨年のILでもシュートをたくさん決め、大活躍だった山本
本日も得点を決め勝利に貢献です!

攻守ともにチームを支えます!


3点目の得点者は富田です!

相手がいい体制に入っても、
石田のセーブで相手に得点を与えません!


後半21分、橋岡に代わって田村が入ります!

櫻井

山崎

田村

後半25分、富田に代わりコートに入った渡辺です!
ドリブルをして前線へと駆け上がります!!

そのままシュートを決めました!!4点目です!
喜びのポーズです☆

和田が待ち受けます☆

田村とハイタッチ♪

菊池

田村


再び相手からボールを奪います!
応援からは、悠雅いいぞ~と声がかかります!

西原も入りました!!

山本、巽、富田、渡辺の4人のゴールにより、
4-2で試合終了です♪

応援組も90分間一緒に戦いました☆
こちらを見てくれているのは、水町、小池(佑)です♪

審判着を着た3人は、2試合目の審判を務めます!!
文学部という共通点を持っている3人です!



監督、コーチとハイタッチをして応援組と喜びを分かち合います☆

菊池が、マネージャーが撮影していた
ビデオカメラに写ってくれているところです☆
 

いっしーだ♪いっしーだ♪
の石田コールに応えて一発芸を披露!
石田

最後は真剣に監督陣の話を聞きます。

最後に1枚!
試合を終えダウンをする前の様子です!Iリーグ係の3人です☆
巽、和田、菊池
 
今年は1チームのみの出場となりますが、登録メンバー全員がいつでも出られるように準備をし、
昨年果たすことのできなかった、全国大会出場に向けて全試合戦いぬきます!
応援よろしくお願いいたします!
次の試合は、5月23日vs国士舘大学U-22B(13;00 kick off)です!
 
 
マネージャー 大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿