※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年5月16日土曜日

リーグ戦第9節 vs早稲田大学

こんばんは!
16日(土)に行われたリーグ戦第9節vs早稲田大学の試合の様子をお伝えいたします!



バックアップメンバーの瀬川、土居、工藤
気持ちは1つです!


アップ前のミーティングで、栗田監督のお話に集中しています
集中応援のブースの様子です!
荒木、マネージャー白井、大橋、江戸
応援に来てくれた子どもたち

当日配られた応援歌の歌詞カードです!

牛之濱、渡辺、村田の3人が誘導を担当します☆
メンバー紹介のアナウンスは下川が行いました!

選手紹介時にはスクリーンに顔写真が映し出されました☆

選手たちはアップ上に移動します
室屋

アップ前の和やかさが伝わります
道渕
しっかり準備をします
瀬川、工藤

円陣を組み気持ちを引き締めます

キャプテン、副キャプテンの3人を先頭に、ブラジル体操です!


その間に、ビブス・ボールの準備をする土居、瀬川、工藤

ストレッチ中には、隣でアップを行う
相手校の様子を気にかけていました
差波、小出
リーグ戦初スタメンの服部
落ち着いた様子でした

高橋

岩田

柴戸

室屋

鈴木

小出

小池

三苫

和泉

差波

藤本

河面

八谷

工藤

高橋

小谷

早坂

差波

木戸

柴戸

小出
ピッチ内でのアップに移ります
服部

室屋

道渕

三苫

木戸

八谷のもと、最終確認です

本日の言葉です
エスコートキッズと担当の山本☆
入場を間近に控えわくわくしている様子でした♪

 
しっかりと手をつないで入場です☆

本日のイレブンと、エスコートキッズたちです☆

円陣を組みます!

サイドハーフとして積極的に攻撃に関わります!
室屋
ドリブルで駆け上がります!
小出

バックアップのメンバーも試合を見つめます!
工藤、土居、瀬川、長沢

配られた歌詞カードを見ながら多くの方が
共に応援に参加してくださいました!
三苫

河面


三苫
小池

リーグ戦初出場となった服部
藤本
高橋

服部の好セーブに会場が湧きます!

力強いシュートを放ちます!
和泉

柴戸

和泉

河面

差波

ペースを握り、何度もチャンスを作り出すものの
0-0のまま前半を終えます!
ハーフタイムの様子です!
集中応援ということで
多くの卒業生が足を運んでくださいました☆
この春卒業した先輩方です!
高津、伊藤、上之薗、辻本、松浦、四分一

田中も応援に駆けつけてくれました♪
久しぶりに先輩に会えて嬉しそうな
長津、柴田と共に!


山本とエスコートキッズをしてくれた三浦コーチのお子さんです☆
小谷も二人とたくさん遊んでいました★

ハーフタイムには、菊池がパフォーマンスで盛り上げていました♪
後半が始まります!
和泉

スピードを生かした
ドリブルで相手を置き去りにします!
高橋

柴戸

藤本

高橋


差波

室屋

後半22分と23分に続けて
失点を許してしまいます。
仲間を鼓舞する柴戸

しっかりと声を掛けて
修正します!
小出

声を出し続けます!
小池

服部

がむしゃらにボールを追います!
三苫

河面

藤本に代わって出場しました!
岩田

三苫に代わり木戸が入ります☆

小出

柴戸に代わって早坂が入ります!

岩田

高橋

4年生の意地を見せます!
小池

木戸

後半41分、チャンスが訪れます!
木戸がクロスを上げます!

それを和泉が頭で合わせ、
得点です‼


 
素早くハイタッチを交わし
自陣に戻ります!

後半、雨が降り出しましたが
応援の声が絶えることはありませんでした!

岩田

早坂

1-2のまま試合終了のホイッスルが鳴ります。
がっくりと肩を落とす選手たち

悪天候の中応援に来てくださった皆さんへ
あいさつに向かいます!

90分間戦った選手たちに
温かい拍手が送られました!

勝てない状況が続いておりますが、下を向かず残り2節は
良い結果を残せるよう、明日から気持ちを切り替えてTRに励みます!

会場にお越しいただいたたくさんの方々、
誠にありがとうございました!
集中応援日でなくでも、リーグ戦・Iリーグと
ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです!

次節は5月24日(日)リーグ戦第10節 vs国士舘大学
13:50kick off/多摩市立陸上競技場です。

これからも応援よろしくお願い致します!


マネージャー日野、平光

0 件のコメント:

コメントを投稿