※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年5月8日金曜日

8日のTR(TOP)

こんばんは!
本日10時から行われました
TOPのTRの様子をお伝え致します☆
ビデオミーティングを終えてからの
TRとなりました!

 
気温がぐっと上がり、
夏用の練習着の部員が増えました!
岩田
 
ストレッチの中心は土居でした☆


小出

瀬川

差波

三苫

早坂

木戸

キーパーは別メニューです!
長沢、八谷、服部

本日は明治のTRに参加しました!
室屋

道渕

工藤

和泉

小谷

三苫

鈴木

指示を出します!
小池佑

早坂

水町

河面

八谷

服部

土居

差波

真剣に話し合っていました!
河面、小池佑、小出

柴戸

室屋

藤本

長沢

鳥海

最後にセットプレーの確認をしました☆
差波


続いてTR後の様子です♪
PKの練習をしていました♪
和泉(上)、八谷(下)

PKの練習後にもシュートを打っていました!
明日のリーグ戦での得点に期待です!
和泉

オフショットをお願いすると「えー」と言いながらも
髪をセットして…

しっかりポーズを決めてくれました♪
河面、八谷、室屋、小出

岩田も駈け寄ってもう一枚☆
室屋からひょこっと顔を覗かせているのは木戸です!
 

可愛らしい表情の差波☆
明日のリーグ戦で勝利したら
素敵な笑顔を見せてくれるそうです♪

最後までグラウンドに残っていた1、2年生☆
1年生の長沢は先輩たちに可愛がられています♪
土居、鳥海、長沢、柴戸、木戸
 
全員がいつも以上に集中し、
ぴりっと緊張感のあるTRでした! 
 
現在リーグ戦第5位に位置する明大、
優勝するために、
まずは目の前の試合で
しっかりと勝ち点3を
収めることが必要となります。
勝ちたいという気持ちは
どの大学にも負けません!

明日のリーグ戦第8節vs駒澤大学
(13:50kick off/味の素フィールド西が丘)
5試合ぶりの勝利を収められるよう
全員で戦います!

応援よろしくお願い致します!

マネージャー平光
 

0 件のコメント:

コメントを投稿