※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年5月3日日曜日

リーグ戦第6節 vs慶應義塾大学


おはようございます!
5月3日、リーグ戦第6節 vs慶應義塾大学が行われました!
前節の敗戦を受けて、山場とも言えるとても重要な一戦となりました!
アップ前の1枚
まだリラックスしている選手たちです!

栗田監督のお話が始まると一気に引き締まった空気になります

アップが始まります
いつものように円陣を組んで集中します!

本日ブラジル体操を引っ張るのはこの3人!
1枚目 和泉、2枚目 藤本、3枚目 鈴木

バックアップも手拍子で盛り上げます☆

2戦連続スタメンとなりました!鳥海
本日のストレッチの中心です 柴戸

小谷が少し強引に三苫にビブスを着せます!

次は少し強引に体を伸ばします!

アップ中も試合の様子が気になります 道渕
こちらの3人も試合を見ています
早坂、木戸、土居

和泉

今日も主務としてチームを支えます 西原

次のメニューのため、ボールを準備!
牛之濱、小谷


キーパーも離れたところでアップします
長沢

瀬川

土居

藤本

高橋
 ピッチに移動します!
芝の様子を確かめます 差波

ピッチ内でボトルを配ってくれました!岩田

アップを終え、いよいよキックオフです
小谷とハイタッチを交わします 藤本

審判からのチェックを受け、、、

選手入場です!

一列に並びます!

応援メンバーが主務、サブのメンバーを送り出しておりました!
西原

河面

木戸

本日のスタートです!

この日選手をサポートする、マネージャー二人☆
マネージャー日野、高槻

応援メンバーが合間にカメラに応えてくれました☆


ハイタッチを交わします!

前半kickoffです!
髙橋

後ろから声をかけます!
キーパー八谷

髙橋

シュートを放ちます!
和泉

枠外となってしまいましたが、
前半開始早々から攻めます!

道渕

藤本

和泉

カメラに気付いてくれました♪
山本

和泉と共に、ゴールを狙います!
藤本

このシュートはゴールネットに吸い込まれましたが、、、

惜しくもオフサイドを取られてしまいます、
気持ちを切り替えます!

この日先発起用です!
土居

前節に続きスタートです!
鳥海

差波


応援メンバーも気合い十分です!
菊池のパフォーマンスで、応援メンバーの場が和みます!

小出

差波

前半28分、コーナーキックです!
差波


差波があげたボールは、柴戸が頭で合わせ、、、

ゴールとなりました!!!

柴戸、リーグ戦初ゴールです!!!☆
素敵な笑顔です!!
柴戸


柴戸、和泉とジャンプしてハグです!!!

皆喜びます!!!




柴戸のもとへ、皆が駆けつけます!!


藤本、差波ハイタッチです☆

得点を決めた柴戸、アシストをした差波、
二人でハイタッチです☆

応援席からも、柴戸のゴールに、
「しばーとかーい」とコールがかかります!!

応援していた山越、水町、小池(佑)が
カメラに気付いてくれました♪
山越、水町、小池(佑)

髙橋

藤本、得点を狙います!!

室屋

柴戸

室屋



和泉

道渕

小出

鳥海


土居

柴戸




前半を終え、後半がまもなくスタートです、
ハイタッチを交わします!

サブのメンバーも円陣です!

道渕

室屋

キーパー八谷

柴戸

和泉

後半も攻め続けます!
藤本

惜しくも相手キーパーにセーブされてしまいました
室屋

土居

室屋

髙橋

藤本

室屋

和泉

室屋のクロスを

ぼやけてしまいましたが、
18番・道渕が頭で合わせます!

が、惜しくもキーパー正面で得点になりませんでした。

髙橋

鳥海

差波

小出

柴戸

キーパー八谷

鳥海


土居もゴールを狙います!

後半16分、道渕に代わり、河面が入りました!

河面

差波

柴戸

小出

髙橋

藤本

河面

ゴールへと攻め続けます!
和泉

後半23分、小出に代わり、早坂が入ります!

土居

藤本

差波のコーナーキックから、
室屋が頭で合わせますが、惜しくも枠外です!

早坂のクロスを

土居が合わせますが、得点ならず、、、
しかし怒涛の攻撃を見せます!!

キーパー八谷

早坂

後半28分、土居に代わり、木戸が入ります!

木戸

鳥海

木戸

藤本、シュートを放ちます!

和泉

柴戸

差波

河面

木戸

室屋

後半終了間際、差波から

チャンスを作りますが、厳しい判定となってしまいました。

しかし、試合が終わるまで、
皆で攻め続けます!

室屋

差波

試合終了まで攻め続けましたが、
ゴールをモノにできず、1-2で試合終了なりました。

選手たちをスタッフ、サブ、バックアップメンバーが迎えます!

最後に挨拶をする選手たち
試合が終わるまでゴールを狙い走り続けたメンバーたちに、
温かな拍手が送られていました!



先制するも前半に1点、さらに後半に1点を許し、結果は1-2の逆転負け
ピッチから戻ってきた選手たちは本当に悔しそうな表情でした。
試合後、顔を出してくださった越川部長からは
「これをプラスに受け止めよう」、とのお言葉をいただき、
頷きながら真剣に耳を傾ける選手の姿を見て、
必ず次節でこの悔しさを晴らしてくれると確信しました!

もう一度首位に立てるよう、
また、この日来てくださったたくさんの保護者の方々や
応援してくださる方々の期待に応えられるよう、
今以上に努力していきます!

最後に、本日行われるリーグ戦の詳細です!

第7節 vs桐蔭横浜大学
11:30 kickoff
@味の素スタジアム西競技場

※味の素フィールド西が丘とは異なりますのでご注意ください。
味の素スタジアム西競技場の最寄り駅は
京王線・飛田給駅、となっております。

これからも皆さんの熱い応援よろしくお願いいたします!!


マネージャー野寺、高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿