※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年5月30日土曜日

30日のTR


こんばんは!
5月30日(土)7:00~行われたTRの模様をお伝えしたいと思います!

アミノバイタルカップが開幕し、時の栖で試合が行われていたため、
八幡山で待つメンバーはこの日は朝にTRが行われました!
まずはボール回しです☆
楽しそうな2年生の輪で石田の笑顔の写真が撮れました!
石田

3年生の輪も負けてません!!!
丹羽

「終わり~」とにぎやかな山本☆

くねっとしています!!
野田

カメラに気づきパシャリ☆
松田

牛之濱はなにか訴えているようです!
牛之濱

へいっっ!!と素敵な笑顔の金原♪

佐藤も楽しそうにボール回しを行っていました♪
佐藤

ボール回しを終え、TRが始まりました!

篠原

山崎

小野

河辺

伊池

渡辺

牛之濱

菊池

丹羽

小林

和田

山本

松田

野田

富田

田村

上夷

櫻井

橋岡

荒木

袴田

河辺

山上

柴田

佐藤

金原

キーパー後藤

田邉

岩田

キーパー石田

最後はシュート練です!
松田

押本

佐藤

岸本

橋岡

山本

富田

小林

袴田

金原

山崎

渡辺

牛之濱

TRの模様は以上です!
最後はオフショットです☆
声をかけると4年生が集まってくれました♪
「はい、チーズ」の「はい」で間違えてシャッターを押してしまいました!
佐藤、菊池、田村、小林

気を取り直して、もう1枚ちゃんと撮らせていただきました☆
佐藤、菊池、田村、小林

荒木も駆けつけてくれました!!!
荒木も加わってもう一枚☆
佐藤、菊池、荒木、田村、小林

1年生に声をかけると、ぞろぞろと集まってくれました!!

楽しそうな1年生☆
渡辺の視線が気になります、、、!!

リハビリのTR中だった伊藤が駆けつけてくれました!
まずは1枚パシャリ☆
伊藤、山上、上夷、袴田、後藤、辻󠄀、橋岡、富田、篠原、渡辺、小野

伊藤はメニューにうつり、片付けを行っていた河辺が駆けつけてくれました!!
皆あえて視線をはずしてのオフショットだそうです☆
河辺、山上、上夷、袴田、後藤、辻󠄀、橋岡、富田、篠原、渡辺、小野

この日は天気が良く、TR後、大の字になっていました!!
岩田

2.3年生でゆっくりしていたところをお邪魔しました♪
美脚を披露する岩田
伊池、金原、松田、野田、柴田、牛之濱、丹羽
山本、和田

この日はアミノバイタルカップ初戦の日だったため、
勝つぞ!!!!と気合いを込めて、もう1枚オフショットです☆☆
初戦は見事に勝利し、明日7日は決勝です!!

ふたりでお話し中のところをパシャリ☆
田邉、山崎

ピンショットで応えてくれました!!
素敵な笑顔の後藤☆

富田がそばを通り、声をかけ二人でオフショットです!
後藤とだと小さく見えるから~と言いながらも嬉しそうな富田☆

背伸びする富田に対し、後藤も一緒に背伸びです!!
1年生は仲良しです♪
富田、後藤

リハビリに励む村田!
1年マネージャー二人とオフショットです☆♪
マネージャー江戸、村田、マネージャー吉光寺

ここからは5月中旬時のオフショットです!
珍しい二人でのオフショットだそうです☆
服部、差波

片づけを行っていた二人☆
お疲れ様です!
土居、牛之濱

せっかくなのでコーナーフラッグを使ってもう1枚☆♪
「セーフティーバント」
牛之濱、土居

ふたりで応えてくれました♪
柴戸、長沢

集めたボールの上で寝転がってみたようです☆☆
柴戸

リハビリに励む、山越☆
声をかけると応えてくれました!!
山越


その隣では、高橋がオフショットのためセットをしてくれていました!!☆
セットを終え、パシャリ♪
山越、タオルで顔を覆いつくしました高橋

本日行われたアミノバイタルカップ準決勝は無事勝利し、
明日の決勝へと駒を進めました!!
準決勝のマネ日記は後程更新致します!
マネ日記更新をお楽しみに♪


【お詫び】
明治大学体育会サッカー部公式HPが不都合により、
2日(火)夕方頃~5日(金)午後頃まで落ちてしまいました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

今現在は復旧し、ご覧いただけるようになっております。

今後とも明治大学体育会サッカー部をよろしくお願い致します!



マネージャー野寺


0 件のコメント:

コメントを投稿