※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年5月25日月曜日

リーグ戦第10節 vs国士舘大学

こんにちは!リーグ戦第10節vs国士舘大学との
熱い戦いの様子をお伝えします!
首位の国士舘大学とは勝ち点差が4あり、
何としてでもこの試合に勝って
勝ち点差を1まで縮めたい!という一戦でした。
 

今日の試合は多摩市立陸上競技場
あまり会場にならない場所で新鮮でした
「KIKUXILE」が結成されました
菊池は今日も絶好調
 
栗田監督からの
「お互いがお互いを信じよう」という言葉をうけ、
円陣でみんなを信じあいます!
鈴木

八谷

1列に並んでブラジル体操です☆

室屋、早坂、木戸、三苫、差波

笑顔が見られました☆室屋
前節に続き、今節もゴールを守る、
服部です!

フィールド組は、ストレッチの後
2人組でボールを使ってアップです!
鳥海


長沢

三苫

「さぁ行こう!!」とみんなで声を掛けあいながら
いい雰囲気でアップが進められて
いました☆
道渕

和泉

暑い気温の中だったので、
塩分と水をこまめにとるように、みんなに声を掛け
バックアップとしてチームを支えます!
小谷

対面パスに移ります!
岩田、バックアップの水町


和泉


差波




最後はダッシュで心拍数をあげます!
1試合目が終わり
ピッチ内アップの時間になりました☆
スパイクに履き替え、ピッチで最後の調整です!
早坂

小出

服部

シュートが期待されます!
土居、和泉
 

本日のお言葉です☆
まさに背水の陣です!

選手整列

快晴のなか、間もなくキックオフです
 
服部

土居

どんどん仕掛けていきます

3バックの1人の鳥海

左には髙橋

右には室屋

攻撃の時間が続きます


柴戸

和泉

前線を駆け巡る三苫

積極的に攻撃参加をする室屋

クロスは上がりますが、
なかなか点が決まりません

室屋

柴戸

差波

差波

右に負けじと左の髙橋も
上がり下がりを繰り返します

鳥海




小池の声がピッチに響きます

裏に抜け出した三苫が折り合えし

土居が合せますが、得点にはならず
怒涛の攻撃です

切り返しで相手を置き去りにする室屋

鳥海

あとはゴールネットを揺らすだけです。
手前に柴戸、奥に和泉

服部

土居

小池

河面

一番後ろから指示する服部


激しい攻防にも負けません、柴戸

差波

和泉

栗田監督

小池

服部

鳥海

室屋


河面


差波
HTを挟み、後半が始まります


越川部長はご自身のブログで
サッカー部のことを記していらっしゃいます

いつも以上に魂を感じる応援です

さっそく三苫が攻めます

差波

数えきれないほどペナルティーエリアに
侵入していく土居

ちょっとしたことですが
いい試合なのが伝わりそうな1枚。小池

髙橋

ものすごく速いです、髙橋

CKのチャンスです、差波

土居
髙橋

指示を送る三浦コーチ

河面


柴戸

差波

土居


ライン際のトラップで、会場を沸かせる和泉
三苫

後半に入り、攻撃参加が増えた河面


河面は正確な左足を持っています

後半に失点をし、ベンチに動きがありました

木戸、そして道渕がピッチに投入され
得点を奪いに行きます

和泉

鳥海

三苫

木戸

道渕

道渕

木戸

河面

3人目の交代として岩田が送り込まれます

室屋

0-1のまま時間は過ぎていきます

得点を奪えずに無情のホイッスルが鳴りました

内容が良かっただけに悔しい敗戦ですが、
ここは踏ん張りどころです

 
0-1のまま試合終了となりました。
攻めて攻めても、なかなか得点は決まらず、
選手たちも内容は悪くなかったのになぜ…
と感じているようでした。
5/30からはアミノバイタルカップが始まり、
2週間リーグ戦の試合はなくなります。
アミノバイタルカップで優勝できるように、
また最終節で明治の一体感を魅せることのできるように
前を向いて突き進んでいきます!
 
 
マネージャー 白井、大橋


0 件のコメント:

コメントを投稿