※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年5月30日土曜日

アミノバイタルカップ1回戦 vs 城西大学

こんにちは!
ついにアミノバイタルカップ2015の初戦が
5/30(土)vs城西大学
@時之栖スポーツセンター裾野グラウンドH
で行われました試合の模様をお届けいたします!!



バスで宿泊場所からグラウンドに移動します



暑いですが気合十分!
差波

一人はきつい、といいつつ100点満点の笑顔の和泉



音楽に入り込みすぎてる工藤
「右手に見える富士山が・・・」とバスガイドのマネージャー平光

つねりあう鳥海と差波

試合前のミーティングです

皆集中してます

アップが始まります

塩分を摂取しながらストレッチをする木戸

昨夜練習参加後に御殿場入りした室屋

1年生ですが頑張ってる長沢

この日ゴールを守る服部

土居

ケアをしてくれてる平松トレーナー

カメラサービスがバッチリの瀬川

水町

小出

柴戸

土居

木戸

小池

差波

服部

道渕

小谷

小池

早坂

土居、和泉

試合前にもう一度円陣を組みます

主務の西原

本日のスターティングメンバー

東京から応援にかけつけたメンバー

試合が始まりました!
指示をおくる服部

道渕

土居

小池


髙橋

工藤


小池

鳥海

差波

服部

和泉

柴戸

小池

和泉

三苫

延長戦を誰もが予感していたなか、
後半45分・・・

ついに明大のキャプテンが値千金のゴール☆☆☆

サブのメンバーにかけより喜びをわかちあいます

もう誰が誰だかわかりません



鳥海、差波

そのまま試合終了し
なんとか初戦突破です

ハイタッチをかわします

2試合目の審判のために、山本と丹羽は
かけつけてくれました

チームのためにみんな頑張っています

内容は納得いかない部分もおおかったですが
とにかく勝ったことに変わりはありません

大きな声援を送り続けました
左から、野田、山越、伊池、田村、小林、佐藤、下川


試合後にサブのメンバーはTRがありました

室屋

八谷、小出、木戸

とっても楽しそうです

シンデレラごっこのような風景です
早坂と鳥海

藤本と三苫

御殿場にもたくさんの保護者が
応援にきてくださりました

そして、こんなに美味しそうなゼリーのさしいれが!

オレンジのゼリーが似合います、三苫

勝った後の冷えたゼリーは最高ですね☆
差波と鳥海、うしろに西原と早坂

三苫、小池、越川部長

青森山田時代の先輩後輩だそうです
差波と城西大学のコーチ

後輩をいじる小谷

巽と道渕

下級生としてのお仕事もがんばっています
岩武、長沢、柴戸

食事は毎回バイキングでおなかいっぱいです

なんとなく似ている3人
土居、和泉、差波

無難に写った3人
早坂、藤本、室屋

食後はテーブルごとに綺麗にかたづけます
木戸、八谷、鈴木

ここのテーブルだけのこっていました、髙橋

髙橋と差波は手遊びをしていました

やっぱり盛りあがっています
鳥海と髙橋

1回戦突破により4年生マネージャーが揃いました♪
日野と白井

いよいよ本日は2回戦vs朝鮮大学です☆
13:50kickoff@裾野G B-1
です!応援よろしくおねがいします!!


マネージャー 白井、高槻

 



0 件のコメント:

コメントを投稿