※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年4月26日日曜日

TRM vs浦和レッズユース

こんにちは☆浦和レッズユースと行われたTRMの様子をお届けします!
晴れた日曜日で夏の訪れさえ感じるような、暖かく、太陽がまぶしい一日となりました!
いつものように、
前日にリーグ戦に出場した選手たちはジョグをしていました☆

アップの前に3人でボール回しをしています♪
水町、和田、櫻井

リハビリを終えた河辺
器用にボールを扱います☆復帰が楽しみです!

1,2本目メンバーのアップ開始です!

和田、水町、菊池

菊池スマイルしてくれました☆★

石田

櫻井

岩田

柴田

昨日のスタメン組は栗田監督の話を聞いています


リカバーを終え、お話していたところで♪
1マネ江戸が撮影した初のオフショットです!
八谷、小出

快くカメラに応えてくれました!将来有名になるぞ~!な3人です☆
三苫、八谷、差波
 
 試合開始です!
石田

水町


柴田

石田

富田

和田

櫻井



浦和レッズユースの選手たちの先輩です!橋岡

丹羽

3本目の選手たちのアップが始まります!

菊池

山崎

菊池

橋岡

櫻井

丹羽

富田、岩田に続き、
ラスト5分で巽が豪快なシュートを決め3-1で勝利しました!!

ここからは3本目です☆3本目は30分間行われました!
ゴール決めました!山本

伊池

小野

2本目を終え、ダウンをしていた2人です☆
柴田は巽と写真が撮れてうれしそうです♪

菊池にオフショットをお願いすると、快く応じてくれました!
試合を見ている風な金原と試合を終えた菊池です!
サブの金原はしっかり試合を見ていました☆


3本目も3-1で勝利です!

絶対撮るなよ~といいつつ
ばっちりカメラ目線してくれる菊池です♪
ほっぺたを引っ張られているのは河辺です♪
菊池、河辺


ベンチにいたところ、写真に写ってくれました!
岩田、八谷、宮本トレーナー

撮影者の1マネ江戸は先ほどの角度に納得がいかなかったようで、
もう一枚!とお願いをして、今度は正面からの写真です!
「え~~」といいつつも、再撮影に応じてくれる優しい3年生とトレーナーです☆
 
いよいよ来週からはIリーグが始まります☆リーグ戦はもちろんですが、Iリーグに出場する選手も全員素晴らしい選手たちです☆GWは暖かく天気のいい日が続きますので是非グラウンドで試合をご覧になってください!
お待ちしています!Iリーグの試合情報もHPやツイッターで更新いたします☆リーグ戦、Iリーグともに応援よろしくお願いします!
 
マネージャー 大橋 江戸


0 件のコメント:

コメントを投稿