※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年4月19日日曜日

TRM vs中央大学

こんにちは!
4月19日10時kick offのTRM vs中央大学の試合の様子をお伝えします!
 
昨日のスターティングメンバーは、本日リカバーでした☆
一緒にジョグをしていました、高橋、木戸

和泉、室屋、差波
 

八谷、小出、工藤、柴戸

1.2本目メンバーはアップ開始です!

さわやかに振り返ってくれました!☆室屋

目がキリっとしている長沢

ストレッチの中心は牛之濱でした!

鳥海

長沢

土居

三苫

鈴木

小池

河面

三苫

小谷

試合前に話し合います☆

長沢

三苫

鳥海

河面

早坂、長沢

リカバーを終えたメンバーも試合を見守ります♪

小谷

鈴木

土居

昨日のリーグ戦に続き、三苫がゴールを決めました!
喜びの握手を交わします!三苫と鈴木、牛之濱、小谷

試合を見ていた3人で1枚♪
櫻井、巽は3,4本目に出番を控え気合十分です!
櫻井、巽、松田
 

3,4本目のメンバーもアップを始めます!

土居

小谷

鈴木

瀬川
 

牛之濱

鳥海

土居
 1,2本目は、三苫、小谷、土居の得点により、
3-0で勝利しました!
ここからは3,4本目の試合です☆
CKを蹴ります!菊池

柴田

すごいジャンプ力です!上夷



石田

橋岡


渡辺

菊池、岩田

橋岡

櫻井

石田
声を掛け選手たちを落ち着かせていました☆

菊池

岩田

先に3点を相手に取られてしまいましたが、
岩田、菊池のゴールにより、点差を縮めていきます!

岩田

櫻井
 
野田

柴田

水町

巽、伊池


3点目を決め、同点に追いつきます!!
櫻井

伊池

橋岡
最後に菊池からのアシストで巽がゴールを決め、4-3で勝利しました☆
前半、自分たちのチームになかなか流れが来なかったものの、
後半の追い上げにより最終的には勝つことが出来ました♪2試合ともに勝つことが出来て、
来週のリーグ戦vs中央大学の試合にいいバトンをわたすことが出来たのではないかと思います!
ここからはオフショットです!
 

試合と審判を終えた3人♪
石田、岸本、袴田

新1マネ吉光寺による初のオフショットです!
試合を終えた水町がカメラに気づいてピースしてくれました!
水町

3,4本目を戦い抜いたメンバーです☆
みんないろいろな顔をしています♪
岩田、伊池、上夷、櫻井、菊池、水町、柴田、巽、橋岡
 リーグ戦を4節終え、勝ち点10で1位を守りぬいています!
このまま、これからもチームが一丸となって戦ってまいりますので、応援よろしくお願いします!
マネージャー 大橋 吉光寺

 


0 件のコメント:

コメントを投稿