※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年4月26日日曜日

TRM vs YSCC

こんにちは♪
昨日行われましたTRMvsYSCCの様子を
お届け致します☆
ぐんぐんと気温が上がり
初夏のような青空の下TRMが行われました!
 
カメラの準備をしていると、撮りますか?
と声を掛けてくれました☆
珍しい下からのアングルです!
木戸、土居、田邉

アップが始まります!
浦和レッズユースとのTRMが行われていたため
ゴール裏でアップを行いました!

試合を眺めながらストレッチです☆

TRMが終わりピッチ内でアップを進めます♪
田邉

和やかな雰囲気でした☆
瀬川

土居

木戸

工藤

藤本

河面

キーパー長沢

牛之濱

早坂

鈴木

木戸

TRMが始まります!

試合開始早々コーナーキックの
チャンスが訪れました!

鈴木

田邉

工藤

瀬川

河面

早坂

藤本

牛之濱

土居

河面

鈴木、瀬川

長沢

藤本

河面

相手チームのYSCCのスタメンで
2014年度卒業のOB梅内が出場していました!

木戸

スタッフ陣はベンチより選手に近い場所で
指示を出していました!

牛之濱

土居

木戸

水町

早坂
 
1本目を0‐2で終え、
2本目37分に木戸が得点したものの
終了間際に再び失点し
1-3で終了しました!
 
続いて3本目の様子です!
 
ゴール裏の狭いスペースで
アップを進め試合に臨みます♪

山本

西原

伊池

篠原

後藤

金原


野田
田村

伊池
岩武

田村


山本


渡辺
 
野田

後藤

 3本目は1失点したものの
田村、山本が得点を決め
2-1で終了致しました!
 

試合後に指定メンバーは
サーキットトレーニングを行いました!
 
最後にオフショットです☆
 
OB梅内が明治のベンチに遊びに来てくれました!
梅内、宮本トレーナー、服部
 
「カメラ貸して!」と梅内が
宮本トレーナーを撮影していました!
卒業しても仲良しな梅内と宮本トレーナーは
懐かしい話で盛り上がっていました!

試合後の片付け担当の1、2年生です♪
1、2年生がてきぱきと仕事を行うため
片付けがスムーズに進みます!
いつもお疲れ様♪
富田、石田、長沢

こちらの1、2年生もテントやフラッグを片付けてくれます!
柴田の足のにおいを嗅ぐ伊藤が
気になる1枚となりました☆
長津、山崎、上夷、伊藤、柴田、村田、後姿の小野
 
 
日差しが降り注ぎ、気温も高い中
グラウンドまで足を運んでくださり
ありがとうございました☆
 
GWにはリーグ戦の3連戦やIリーグ、TRMと
試合をたくさん控えています!
その様子もマネ日記でたくさんお届け致します♪
ぜひお楽しみに☆
 
マネージャー平光
 


0 件のコメント:

コメントを投稿