※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年4月3日金曜日

4日のTR

こんばんは!
本日行われましたTRの様子をお届けいたします。
試合前ですので、確認をしつつ軽めの調整で終わりました。
そのため、写真が少ないですがご了承ください。
 
小谷

早坂

藤本

大爆笑!三苫、小出、小谷

山越

小池

道渕

三苫

工藤

和泉

牛之濱

室屋

小出
八谷

長沢

瀬川

木戸

下川

室屋

すごい勢いで集合してくる3年生♪
上左から、丹羽、河面、岩田、道渕
下左から、水町、小出、八谷、室屋

明日の開幕戦に向けて
実はメラメラ燃えてる4年生!
差波、藤本

最近見る夢について語っていました!
今夜は熟睡できると良いですね☆
佐藤、西原

真ん中のわずかな隙間も見逃しません!
佐藤、松田、西原
 
何度も告知しておりますが、
明日はついに関東リーグ開幕戦です。
順天堂大学との初戦は、味の素フィールド西が丘にて
12時にキックオフされます。
明大の勇姿を是非ご観戦ください!
応援よろしくお願い致します☆
 
 
マネージャー 白井

0 件のコメント:

コメントを投稿