※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年4月22日水曜日

22日のTR(TOP)

こんにちは!
22日の朝6:00から行われましたTRの様子をお届けします☆
この日は平松トレーナーのメニューからスタートしました!
 
二人一組でおこないます!
道渕、金原

田邉、牛之濱

鈴木、土居

普段でも仲良しな二人です☆ 渡辺、小野
 
ボールを使った、普段と同じ練習に移ります
道渕

長沢

後藤

小出

小池(佑)

柴戸

三苫

早坂

上夷

柴田

水町

土居

小野

金原


山上

瀬川、鈴木

ハードな練習が続きます

富田

後藤

河面

篠原

岩田

牛之濱

鈴木

次のメニューです!
選手に混じって指導をしてくださいました! 唐島GKコーチ

上夷、木戸

八谷

岩武

全員でダウンをします☆
長い練習を終え、みんなすっきりとした表情です!
 

ここからはオフショットです!♪
水町が「久々に一緒に撮ろう!」と小出を誘ってくれました☆
小出、水町

 

1、2年生が後片付けをしていました!
みんなで協力しています♪
左から篠原、後藤、木戸、小野、鳥海

そのころ近くでバトルを繰り広げていたのは小池(大)と八谷

テーマ『疲れ果てた紫紺の戦士』だそうです! 岩田

最後に近くにいたみんなで1枚!
個性が溢れています!!☆
上左から 渡辺、小池(大)、牛之濱、鳥海、岩田
下左から 木戸、八谷、道渕、土居、小出、河面
 

以上、22日の朝練の様子でした
盛りだくさんでハードな練習となりましたが、
互いに励ましあいながら取り組むことができました!
25日のリーグ戦第5節に向けて良い準備ができていると思います
引き続き応援よろしくお願い致します!

また、リーグ戦第4節の様子も更新予定です!そちらもお楽しみに☆
 
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿