※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年4月13日月曜日

13日のTR(TOP)

こんにちは!
13日の8時から行われたTRの様子をお伝えします☆
通常、月曜日はオフですが、水曜日にリーグ戦を控えているため、
TOPのみTRをしました!
 
ボール回しは毎回笑顔が見られます☆
差波

室屋、小出

ストレッチの中心は土居でした!

河面

小出

小谷

早坂

小池

柴戸

高橋

土居

田邊

工藤

瀬川

下川

 
長沢

早坂

小池、藤本

瀬川、和泉

室屋、和泉

岩田

ゴールの前に立ってキーパーのようになっていました☆
差波

木戸
 TRが始まった時から曇り空でしたが、途中から本降りの雨が降ってきてしまいました。
写真が少なくなってしまい申し訳ありません。
「今日マネ日記の写真あるでしょ~」と、声を掛け、写ってくれました!
仲良しコンビです♪田邊、牛之濱
 

練習後、片づけのために集まっていたところで1枚♪
木戸、柴戸、牛之濱、田邊、長沢

 
 今週は、水曜日と土曜日にリーグ戦があります。忙しい中でしっかり調整をして
2戦とも勝利をし、多くの勝ち点を得るべくチーム一丸となって戦います!
応援よろしくお願いします☆
 
マネージャー 大橋
 

0 件のコメント:

コメントを投稿