※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年3月15日日曜日

TRMvsヴァンフォーレ甲府ユース

 
 
こんばんは♪
昨日行われました
TRMvsヴァンフォーレ甲府ユースの様子を
お伝え致します☆
40分2本と30分1本の計3本行われました!
 
 
まずは1本目の様子です!
 
副主将2人が先頭に立ち
アップが始まりました!
小池佑、小谷

ストレッチの中心は木戸でした!

鈴木

早坂

河面

笑顔も垣間見れる良い雰囲気の中、
アップが進んでいきます!
藤本

小出

道渕

アップサポを務めたのは岸本です!

石田もアップサポとして
アップを盛り上げます♪

後藤

八谷


 キックオフです!
 
早坂

小出

木戸

河面

小谷

6分に先制点を決めました!
藤本

八谷
11分、ヘディングで得点を決めました!
木戸
 
道渕


16分、コーナーキックからの流れで
得点を決めました!
柴戸
得点後の様子です!
小谷、柴戸

サイドから仕掛けます!
鈴木

18分、ゴール前で道渕が押し込み
4-0です!

ハイタッチを交わします!
道渕、木戸

最終ラインから声を出し続けます!
小池佑

26分に得点を決めました!5-0です★
早坂
 
38分、強烈なミドルシュートを決めました!
柴戸
1本目は6‐0で終了致しました!
 
1本目に出場したメンバーは
TRM後サーキットトレーニングを行いました!
4年生を中心に厳しいメニューにも
全力で取り組みます!
 
続いて2本目の様子です!
 
TRM中なのでゴール裏でのアップとなりました!
先頭は工藤、瀬川

ボールを手で扱うメニューです!
鳥海

時折笑い声が聞こえてきました!
瀬川

狭いスペースでもしっかりと
アップを進めていきます!
丹羽、岩武
 2本目キックオフです!
 
田邉


4分、得点を決めました!
岩武

右サイドからドリブルし、シュート!
2-0となりました♪
瀬川

素晴らしい跳躍力です!
服部

丹羽

牛之濱

工藤

鳥海

果敢に攻め続けます!
三苫

土居
2本目は2-0で終了致しました!
 
2本目のメンバーもサーキットトレーニングを
行いました!

サーキット中にとびっきりの笑顔を見せてくれました!
瀬川
 
続いて3本目です!
試合の様子からお伝え致します!
 
4年生としてメンバーをまとめます!
佐藤

野田

富田

袴田

小野


橋本

26分にPKを決めました!
和田


山崎

伊藤
17分に失点しましたが、
和田がPKをしっかりと決め
1-1で3本目は終了致しました!
 
最後にオフショットです!

ユニークなポーズの八谷と
「あー♪オフショット?」とニコニコな小出
三苫と服部の2ショットを撮っていると
鳥海がわざと横切りました!

鳥海も写りたかったようです♪
三苫、鳥海、服部
ちなみに本日3月16日は服部の
20歳の誕生日です!
おめでとう!!

ここで問題です!
誰の後ろ姿でしょうか?

正解は…
柴田、金原、岸本、小池大、柴戸
でした!
面白いオフショットをありがとう☆
仲良し2年生です!

週末には今シーズン初の公式戦でもある
第四回明治・中京交流戦が行われます!
お近くの方はぜひ会場へお越しください♪
 
第4回明治・中京交流戦
3月21日(土)14:00kick off
@豊田スタジアム
 
 
マネージャー 平光

0 件のコメント:

コメントを投稿