※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年3月1日日曜日

TRM vs横河武蔵野FC


おはようございます!
更新が遅くなり大変申し訳ありません。
3月1日(日)10:00から行われた、
TRM vs横河武蔵野FCの模様をお伝えしたいと思います!

まずはアップの模様です!
もちろんブラジル体操からスタートです!
丹羽、松田

山本、瀬川

アップのサポートをしていた岸本、橋岡、渡辺の
手拍子のテンポに、笑顔で楽しそうにノッっておりました!
菊池

ストレッチにうつります!
山崎


田邉

柴田

円の中心でした!
牛之濱

カメラを向けると応えてくれました☆
菊池

松田

キーパーも別メニューでしっかりとアップしております!
キーパー後藤、石田、下川

キーパー石田

キーパー下川

アップのサポートをしていました!
素敵な笑顔です☆
岸本

同じく、岸本と共に、アップのサポートです!
橋岡

渡辺もアップのサポートです!
 渡辺

二人組で、皆で1列になり、
ボールを使ったメニューにうつります!
田邉

柴田

牛之濱

丹羽

松田

菊池

山崎

瀬川

山本


アップを終え、1,2本目がスタートです!
2本目から雨がひどくなり、試合の様子が少なく、
画質が落ちますが、ご了承ください。
キーパー下川

山崎

柴田

今年明治を卒業し、横河武蔵野FCに加入した、石原☆
スタートメンバーとして出場しておりました!
やはり石原の持ち味が見られました!!

丹羽


菊池

牛之濱

田邉

石原と同じく、今年卒業し、横河武蔵野FCに加入した、渡辺☆
石原と共に、スタートとして活躍しておりました!!!

瀬川

丹羽

松田


田邉

渡辺、松田

菊池

山本

山崎

松田

牛之濱

瀬川

石原、山崎

渡辺

30分、丹羽から山本にボールが渡り、

山本が落ち着いてゴールを決め、先制しました!

駆け寄った松田とハイタッチです!
松田、山本

その後、瀬川の得点で2-0となり、リードします!!

柴田

菊池

石原

柴田

60分、山本に代わり渡辺が入りました!
渡辺

HT、巽に代わり橋岡が入りました!
橋岡

山本、瀬川の得点で2-0とリードしたものの、
後半に2失点を許し、2-2で試合終了となりました!

3本目がスタートです!
橋岡

小野


佐藤

小野

小池(大)

西原

渡辺

3本目には、昨年卒業した三橋が
スタートとして出場しておりました!!☆

野田

和田

橋岡

西原

小池(大)


田村

キーパー石田

佐藤

野田

3本目は2失点を許し、0-2で試合終了となりました。


最後にオフショットを1枚☆
明大サッカー部卒業生が3人揃って応えてくれました!!♪
三橋、石原、渡辺


3月もあっという間に半分にさしかかり、リーグ戦開幕が近づいてきました!
サッカーに集中できる長期休みも終わりが近づいてきていますが、
3月22日から春合宿が控えております!

部員全員で寝食ともにできる合宿を乗り越え、
リーグ戦開幕をよい形で迎えられるよう、頑張っていきたいと思います!

明日はTRMが2試合ありますので、
お時間のある方は是非八幡山グラウンドへ足をお運びください!
引き続き、明大サッカー部をよろしくお願いいたします!


3月15日(日) TRM

TRM vs八千代高校
10:30~ 40×4

TRM vsヴァンフォーレ甲府ユース
14:00~ 40×2、30×1



マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿