※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年3月22日日曜日

TRM vs中京大学

こんばんは!
3月22日10時から豊田スタジアムサブグラウンドで行われた、中京大学との試合の様子をお伝えします!とても過ごしやすくポカポカ陽気の中でのTRMとなりました☆
 
朝の1枚☆小出、河面

アップの前にミーティングをおこないます!
 

円陣で心を一つにします!

小谷

水町、三苫

小谷を先頭にブラジル体操です!


三苫

水町

下川

三苫

山崎

工藤

水町


下川

瀬川

鳥海

牛之濱

コーナーキックのとき集まって話し合っていました!

水町

山崎

工藤

瀬川

工藤

18歳ラストの1日だった田邊
23日はお誕生日です!!

鳥海

牛之濱

HTを終え、後半開始です


顔が隠れていますが、昨日3得点と大活躍だった木戸です!
今日はビデオ撮影をしてくれています!!

三苫がPKを決めました!

鳥海

岩田

土居

後半30分に瀬川と交代しました、小谷

田邊、土居

牛之濱

岩田

3-2という結果で試合終了です☆

オフショットに移ります!

ジュースを買っていました☆
河面、早坂



TRMを終え豊田スタジアムのある愛知から、バスで静岡に移動してきました!
ここからは、部員全員で富士市立高校での合宿です!!
宿舎でのオフショットです☆
窓から外を眺めていました♪
 岩田

2年生です!バスからたくさんの荷物を宿舎に運んでくれていました!
田邊、柴戸、木戸、長津、牛之濱、山崎、土居

TRを終えた2人で♪
山本、山越

のんびりしてます☆瀬川
題名「カブトムシ」だそうです!
2年生の頼れるしっかり者コンビです☆
金原、柴田
全日本組の二人☆
差波、室屋

シャワーを浴びてすっきりしています!
工藤、小出、小池
 

玄関にある布団を部屋へと運んでいる野田です!



夕食の配膳をしています♪今日の夕食はカレーでした!
カレー担当の鳥海、櫻井と
ごはん担当の長津、岸本、柴田、石田、牛之濱です☆


早く集まっていた3年生
時計回りに河面、小出、八谷、野田、松田

ポーズしてくれました!
伊池、巽

1年生たちです!
時計回りに、後藤、村田、渡辺、岩武、富田、辻、小野

石田コールをうけ1発芸を披露する石田


以上です!
全日本選抜の選手が帰国し、部員全員がそろってTRやTRMに取り組むことができるこれからの3日間は
とても貴重な時間となります☆充実したよい3日間にしていきたいと思います☆
マネージャー日記も毎日更新する予定ですのでお楽しみに!!
 
マネージャー 大橋
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿