※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年3月15日日曜日

TRM vs八千代高校

こんにちは
15日には八千代高校とのTRMがおこなわれました!
その様子をお伝えします!


いつものようにブラジル体操からスタートです!
渡辺


下川

今日のストレッチの中心は山崎です☆


和田

伊藤

上夷



 
下川
 
 
間もなくキックオフです


 


円陣を組んで気合を入れます


二人そろって留学後初のTRMです!
岩田、水町

和田


後ろから指示を出し続けます 下川


山崎

渡辺



そして24分、山本が得点です!
伊藤

山本の得点後すぐ、和田が2点目を決めます!


上夷
 
山崎

3、4本目の選手たちもアップ開始です
 

佐藤

ボール回しです!白熱しています
 
試合の様子に戻ります
渡辺

伊藤
 
菊池

 
水町
 
上夷

巽のアシストからゴールをきめます 岩田
1本目に続き、2本目でも得点しました! 山本
 
石田
 
 
1本目に3得点、2本目では1得点を決め、4-0という結果となりました
3、4本目はメンバーをかえて挑みます!



開始早々ゴールを決めます! 野田



 
 
袴田

佐藤
 


松田

西原

富田


富田

小池(大)


西原
 

長沢
 


松田
 
佐藤
 
長沢
 
4本目の途中から出場しました 小野
 
 
 
 
 
 

小池(大)
 
3本目は野田の1得点、4本目は4得点1失点で、5-1という結果でした!
 
 
 
 
オフショットです☆
試合後ドリンクを飲む二人☆
かわいらしいですね! 山本、山崎
 
個人個人で課題を見つけることができたTRMとなりました
日々の練習や、今週末から始まる合宿の中で
その課題を克服していってくれることと思います!
応援よろしくお願いいたします☆
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿