※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年3月7日土曜日

TRM vs松蔭大学

こんにちは!
3月7日10:00から行われた、TRM vs松蔭大学の様子です!
気温が低く、雨も降ったりやんだりと、不安定で気温の中でのTRMでしたが、
選手たちはアップのときから気合い十分でした!
いつものように円陣を組んでアップスタートです!

松田

袴田

和田

野田


キーパー 長沢

菊池

アップサポの3人組です☆
上から岸本、岩武、長津

柴田
 ここから試合の写真です!

野田

松田

佐藤

菊池のゴールです!!

山本

袴田

佐藤

菊池

野田


小野

後半から入りました♪
石田

小池大

袴田


後半30分に交代しました!上夷

試合の写真は以上です!
この試合、10-1という素晴らしい結果となりました!
オフショットです♪

3年生と1年生小野です♪快くオフショットに応じてくれました!
和田、小野、松田、河面、野田、伊池、巽

すると後ろのベンチに小池大が座っていました☆
なにか考えているようです☆午後にも試合を控えているので、頑張ってほしいですね!
 

2年生になりました!だいすけコンビです!
小池大、長津


ダウン中に写ってくれました☆後ろで袴田もピースしています!
だんだんカメラにも慣れてきてくれて、うれしいですね♪


試合を終えた、にぃ~っと笑顔の菊池と、
河面、伊池
 
 
写真は以上です!
気温の変化が激しく、まだまだ寒い日が続きそうです。風邪をひきやすい時期なので、
体調管理をしっかりとして、TRに励んでいきたいと思います!
今後も応援よろしくお願いします!
マネージャー 大橋


0 件のコメント:

コメントを投稿