※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年3月25日水曜日

静岡合宿番外編


こんばんは!
3月22日から25日まで行われた静岡合宿の様子を
お伝え致しましたマネージャー日記に
収まりきらなかった合宿の様子を静岡合宿番外編としてお伝え致します♪
今回の合宿はチーム全体の一体感を強めることや
戦術理解などを目的として
行われました☆
~1日目~
こちらは合宿1枚目の写真です☆
バスから出てきて眠そうな丹羽、野田
すっきりした笑顔の松田、服部

宿舎の様子です♪
どの部屋からも笑い声が絶えない4日間でした☆
(左ベッド) 瀬川、早坂、菊池
(真ん中) 河面、西原、鈴木
(右ベッド) 工藤、野田、佐藤
宿舎に荷物を運び終えた頃、とてもラブラブな4年生を発見しました!
高橋、下川


~2日目~



TRM後に田邊のお誕生日を祝う写真をお願いすると
どんなポーズで撮るか相談し始めた2年生!

何パターンか撮ってください!と
ポーズを変えてくれました☆
2日目のTRMvs清水桜ヶ丘高校の
マネージャー日記の写真と見比べてみてください♪

夕食の様子です♪
ニコニコ笑顔の松田!

夕食後には学生ミーティングを行いました☆
皆をまとめるのは副主将小谷です!

3日目に行われる富士市立高校との
合同TRについて話し合いました!

ミーティング中カメラに気付いた差波
差波はいつも遠くからでもカメラを見つけ
表情を変えてくれます♪

ミーティングを終え、歯磨き中の岩田
どんな時でもばっちりキメてくれます☆

二段ベッドの上でわいわい話していた1、2年生!
大人数の部屋でとても楽しそうでした♪
河辺、牛之濱、山崎、石田、田邉、富田

ひょっこり顔を出してきました!
カメラ大好きな柴田と鳥海です☆


~3日目~

マネージャーも含め、3年生全員でぱしゃり!
個性あふれる1枚となりました☆

配膳してくれる小野、岩武、河辺の1年生3人♪
宿舎の方にとてもおいしい食事を毎日3食つくっていただきました、
本当にありがとうございました!

就寝前、1年生3人が階段を上ってきたところをパシャリ☆
富田、村田、岩武



~4日目~

昼食の様子です!
2年生テーブルです☆

こちらは4年生のテーブルです!
菊池は不思議なポーズをしています♪
山越、菊池、小谷

こっちもお願いします!
と進んで写ってくれた3人です☆
山崎、鳥海、木戸

ここからは早坂カメラマンです☆
ピンでピースして写ってくれました!!
岩武

かなりのアップです!!
アップで応えてくれたのは、渡辺です☆

ポーズをしてスタンバってくれていた模様です☆
菊池

そしてまた柱の横から決めてくれました☆☆☆
菊池

3年生コンビです!
このポーズでオフショットにたくさん応えてくれます☆
野田、小出

宿舎内での様子です☆
たくさんオフショットを撮ってくれた、早坂!!

ここからも早坂カメラマンです☆
お昼寝中のようです!
道渕

お部屋でゆっくりしていたところを☆
八谷、小出、下川、山越、岩田

ピンで写ってくれた、工藤☆☆

女の子って、こうやってピースするよね!
と再びピンで!!♪♪
工藤

満面の笑みです☆☆
菊池

そしてその後は、このポーズで決めてくれました!!
決まってます!!!!
菊池

なんのポーズでしょうか?!
かわいいですね☆♪
差波


みんなで一つのベットに入り、お部屋でまったり中のところを☆
伊池、高橋、巽、丹羽

トランプをして遊んでいました♪
山本、荒木、田村、小林、和田

山越のピンショットです!!☆
決まってますね!!!
山越

廊下でたくさんの部員さんが集まって応えてくれました☆☆
(上段)工藤、八谷、瀬川、菊池、山越、鈴木、佐藤、下川
(中段)小谷、西原、河面
(下段)松田、野田

撮り終えると、なにか面白かったようで、
部員さんの素敵な笑みが見られました!!

全日本の遠征、合宿、そしてU-22代表と、大忙しの、室屋!
ピンで写ってくれました☆
体に気を付けて、がんばってほしいです!!
室屋

すごい表情をしていますね!!岩田
和泉、小出、道渕は素敵な笑顔です☆
和泉、小出、岩田、道渕

他の学年よりも仲が良いことをアピールしていました♪
3年生です!
(後) 岩田、早坂、丹羽、松田
(前) 山本、水町、野田、室屋、道渕
富士山をバックに携帯で写真撮影をしていました!
菊池、水町

ムードメーカーの渡辺をモデルに
写真撮影を楽しむ1年生
天気がよかったので、
グラウンドに大の字をする部員たち☆
気持ちよさそうですね!

早坂カメラマンです!
ピンで構えてくれていました!
高橋

富士山をバックに☆
高橋、三苫

カメラに気づき、、、

ポーズをして決めれくれました!!♪
差波

少し時間があったので、たくさんオフショットに応えてくれます☆
岩田、八谷、小出、工藤、伊池、河面、服部、和田、水町

富士山をバックに決まってますね☆
瀬川

そのあとは瀬川のアップです☆
瀬川

また高橋が構えてくれていたようです!☆
高橋

見事な富士山とともに♪
河面

ポカポカしていたので、
皆寝転がってゆっくりしていました!
瀬川、工藤

お昼寝中のようです!!
高橋

ピンショットです☆
決まってます!
瀬川

負けじと、工藤も☆

続いて、荒木も応えてくれたようです!!♪
荒木

荒木の次は、田村も♪

とても距離が近いです!!
菊池、岩田

三苫も加わって☆
三苫、上を見ています、菊池、岩田


グラウンドで集合し合宿のまとめをしました!
栗田監督からのお話です!
皆、真剣に話を聞きます!
全員で校歌斉唱です!
グラウンドに校歌が響き渡ります♪
各学年の集合写真を撮りました☆
1年生
この合宿を経て、さらに仲良くなれたのではないでしょうか♪
2年生
てきぱきと仕事をこなす2年生のおかげで
合宿が充実したものになりました☆


3年生
元気いっぱいで仲良しな3年生は
4日間通してわいわいと楽しそうでした!

4年生
ピッチ上でもピッチ外の生活でも部員を引っ張ってくれる
とても頼もしい4年生です☆

最後は全員で!
この4日間でさらにチームとしての一体感が強まりました☆

 TRだけでなく合同TRや毎日のミーティングなど
充実した4日間を過ごすことができました!
 グラウンドや宿舎、食事などすべての面で
協力してくださった富士市立高校の皆さまに
心から感謝申し上げます。
リーグ戦開幕まで残りわずかとなりました。
全日本大学選抜の日韓戦や
U-23のアジアカップ予選などで
なかなか全員が揃わない日々が続きますが、
今回の合宿で得た一体感を保ち
リーグ戦を最高の状態で迎えられるよう、
準備してまいります!
引き続き応援よろしくお願い致します!




マネージャー 野寺、平光、大橋、高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿