※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年3月5日木曜日

5日のTR

こんばんは!
5日に行われました練習の様子を
お届けいたします☆
この日は久しぶりに選抜組が合流しました。
 
小出、和田

鈴木

土居

柴田、山崎

佐藤

松田

早坂

菊池、工藤

野田

小谷

小池(大)

山越

道渕


山本

小野

上夷

河面
三苫
 

伊藤

鳥海、富田

差波

室屋

柴戸

和泉

小池
 いい天気でしたので、
練習後も多くの選手がグラウンドにいました!
オフショットです★
 
今日で二部練習は終わりました!
伊池、山崎

カメラの連写に驚いてました♪
山崎、後藤、辻、木戸

なんだか雰囲気が似てますね!
丹羽と藤本

シュート練習をしていました
左上から、松田、山本、高橋
左下から、差波、和泉

皆からの愛の矛先は
4年の工藤に決まったようです★
左上から、鳥海、河面、室屋、小出、伊池
中央左から、早坂、工藤
左下から、松田、山本
 
最近、流行のポーズみたいです
河面、伊池、小出、室屋、松田

 6日(金)に全日本大学選抜組は
スペイン遠征に旅立ちました。
Jリーグは開幕しましたし、
大学サッカーもあと1か月で、リーグ戦が始まります。
白星発進できるように
引き続き日々精進して参ります。
次のマネージャー日記更新もお楽しみに!
 
 
 
マネージャー 白井

0 件のコメント:

コメントを投稿