※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年3月25日水曜日

静岡合宿4日目TRMvsアスルクラロ沼津

こんばんは☆
静岡合宿4日目に行われましたTRMの様子をお伝え致します!
 
今シーズン初めて選抜組も全員揃ってのTRMとなりました!
まずはアップの様子です!
 
円陣を組みます!
ブラジル体操です!
なぜか皆ニヤニヤしています♪
小谷、差波、藤本

皆の視線の先には山越がいました!
ズボンを反対に履いてしまっていたようです♪

皆の視線でズボンを反対に履いていることに
気付いた山越

お茶目な山越のおかげで和やかな雰囲気になりました☆
和泉、山越、小出、室屋

TRを眺めながらストレッチです!
藤本、道渕

ストレッチの中心は柴戸でした♪

楽しそうに話していました!
小出、室屋

アップが進むにつれて緊張感が増してきました!
道渕

高橋

今回の合宿で常にチームをまとめてくれました!
小谷
 

差波

キーパーもアップを進めます!
八谷

アップサポは岸本でした!

最後にダッシュをしてアップを終えます!

TRMが始まります!

力強いドリブルで攻め続けます!
道渕

安定した守備を見せます!
山越

JFLの選手相手にも引けを取りません!
藤本

小出
小谷

前半7分、道渕がチャンスを作り出します!

道渕のクロスを和泉がヘディングで合わせ、
先制しました!1-0です☆
和泉

得点後ハイタッチを交わす和泉と道渕

絶妙なパスを出します!
差波

藤本

高橋

藤本

和泉

柴戸

小谷


山越


室屋

工藤は前半アスルクラロ側で出場しました!
小谷、工藤、藤本

差波

室屋


コーナーキックを蹴るのは差波です!
 1‐0で前半を終えハーフタイムです!
 
しっかりと話し合いを行います!

後半に向けもう一度気合を入れます!

室屋に代わって鈴木が入ります!

後半6分
差波がシュートを放ち追加点となりました☆
2-0です!

小谷に代わって木戸が入ります!

高橋

小出

八谷

木戸

ピンチを防ぎます!
八谷

和泉

鈴木

後半30分コーナーキックから藤本が決めました!


得点後の様子です!
練習していたセットプレーが決まり、皆喜んでいました☆
後半9分に失点したのでこれで3-1です!

小出に代わって工藤が入ります!
工藤は後半明治側で出場しました!

和泉に代わって土居が入ります!

高橋に代わって河面が入ります!

土居

鈴木


工藤

柴戸
 
後半、田邉がアスルクラロ側で出場しました☆

差波

河面

7:30からのTRを終えた部員は
試合を観戦していました!
 3-1で試合終了です!
 
集合ではアスルクラロ側で出場した田邉が
感想を話していました!
 最後にオフショットです☆
 
進んでオフショットに写ってくれる3年生!
道渕、八谷、室屋、小出、河面

静岡合宿4日間お疲れ様でした!
木戸、工藤

和泉が使ったアイシングの氷の上に
座ってしまい苦笑いの木戸と
それを見て笑う和泉

最後までグラウンドにいた2人です!
柴戸、差波

富士山を持ち上げているようです!
柴戸、差波

最後は2マネ2人です♪
4日間楽しそうに仕事をしてくれました!
マネージャー大橋、高槻
 
JFLのチーム相手に勝利を収められて 
4日間の合宿の成果を出すことができたと思います☆
 
4日目のTRマネージャー日記や、
合宿中のマネージャー日記に載せきれなかった写真をまとめた
静岡合宿番外編も更新致しますので
ぜひご覧ください♪
 
 
マネージャー 平光

0 件のコメント:

コメントを投稿