※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年3月25日水曜日

静岡合宿4日目TR


更新が遅くなり大変申し訳ありません。
静岡合宿4日目に行われた、TRの模様をお伝えしたいと思います!

この日も見事な富士山が見られました!

TRの模様です!
菊池

西原

瀬川

小池(佑)

水町

野田

早坂

佐藤

和田

田村

伊池


櫻井

富岡


渡辺

牛之濱

鳥海

小野

荒木

三苫

丹羽

橋岡

岩田

山崎

キーパー下川

キーパー石田

河辺

柴田

袴田

野田

河面


小池(大)


キーパー長沢


松田

上夷

伊藤

和田

キーパー後藤

ここからはオフショットです☆
カメラに応えてくれました♪
佐藤、丹羽、菊池

見事な富士山をバックに☆
1年生3人組です!!
伊藤、辻󠄀、長沢

「はじランド、みずランド、たかランド」
だそうです!☆
3人がお好きなワンピースを意識したようです!
柴田、水町、石田

荷物を運ぶ、1.2年生☆
辻が何か叫んでいますね!
にぎやかに楽しそうにやっておりました♪
山崎、渡辺、辻󠄀

そのあと3人に応えてもらいました♪
山崎、渡辺、辻󠄀

こちらも荷物を運んでいた1.2年生☆
片付け中ながらも、快く応えてくれました!!
小池(大)、小野

3人でゆっくりしていたtころを☆
瀬川、西原、岩田

合宿最終日をもちまして、入部が決まりました、新1年生のお二人☆
せっかくですので、綺麗な富士山をバックに応えてもらいました!☆
山上、篠原

TR後に行われた、TRM vsアスルクラロ沼津を観戦していた部員たちに、
試合前に応えてもらいました☆
後藤、小池(大)、野田、和田

2年生4人組です♪
松田、丹羽、巽、和田

カメラを向けると、立ち止まって応えてくれた水町と、
歩きながらも顔を向けて応えてくれた小池(佑)☆

これで以上となります!
部員全員久しぶりに揃って臨んだ静岡合宿が終了し、1週間以上が経ちました。

静岡合宿終了後も、全日本組は日韓戦、室屋はU-22代表と、
なかなか全員が揃わない日々が続きましたが、
先日、全日本組も帰国・合流し、とうとう明日は、リーグ戦開幕です!

リーグ戦開幕をよいスタートできるために、
部員全員、一致団結して頑張ってまいりたいと思います!
皆様の熱い熱いご声援を、よろしくお願いいたします!!


【関東大学サッカーリーグ戦  前期】

第1節 vs順天堂大学
12:00 kickoff
@味の素フィールド西が丘




マネージャー 野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿