※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年3月4日水曜日

4日のTR

こんにちは!4日の8:00から行われた練習の様子をお伝えします☆
日中には19℃まで気温が上がりましたが、まだ寒い中TRがスタートしました!
 
練習の前にボール回しです!
木戸

柴戸、山崎

田邉、牛之濱

鳥海


TR開始です
牛之濱

小池(大)

山崎

伊藤

工藤

全日本選抜から帰ってきた差波も一部参加しました!

渡辺

キーパーは唐島コーチの指導を受けます!
キーパー石田
キーパー長沢
キーパー下川
キーパー服部
キーパー八谷

袴田


松田、岩武

差波、伊藤

道渕

田村

袴田、小野

松田

小野

西原


和田

富田

山本

菊地

佐藤

早坂

鳥海

小谷

河面

田邉、道渕

キーパー八谷

伊池

柴戸

三苫

キーパー服部


柴戸

木戸

キーパー八谷

小池(佑)

丹羽

道渕

木戸


伊池

河面

小池(佑)

柴戸

丹羽

岩武


工藤
 
TRの様子は以上です
続いてオフショットです!

練習後の片づけをしていると、

とてもラブラブに帰っていくふたりを発見!
三苫、和田

仲良しな三人です♪
三苫、菊池、瀬川

とてもさわやかですね☆
鳥海、工藤、伊池

寮への帰り道でもカメラを見つけてポーズしてくれました!
松田、和田
 
 
低かった気温も少しづつ上がって、
とてもよい天気の中TRをすることができました!
 
今日から2チームに分けた練習が始まります
練習量も多くなりますが、リーグ戦開幕に向けて、
よりよいチームを作っていきたいと思います!
応援よろしくお願いします!
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿