※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年3月21日土曜日

第4回中京交流戦、レセプション


こんばんは!
一昨日14:00から行われた、第4回中京交流戦と、
試合後の16:30から行われた、レセプションの様子をお伝えしたいと思います!

まずはアップの模様です!
向かう途中の道が渋滞にはまったりなどで到着がぎりぎりになってしまいましたが、
部員全員、集中してアップにのぞんでおりました!
岩田

木戸

田邉

早坂

河面

小谷

藤本

土居

牛之濱

小出

三苫


会場には、続々と人が集まってきます!

会場の豊田スタジアムです!
室内でのアップを終え、ピッチ内アップにうつります!

ピッチ内アップを終え、ベンチに戻ってきたメンバーたち

試合に向けて、皆で円陣をし、気合いをいれます!

円陣をした後は、サブ・バックアップのメンバーが、
スタートメンバーを送ります!

浜松開誠館高校で先輩・後輩だった、ふたり☆
早坂、土居



ハイタッチをし、見送ります!!
河面、小出

試合開始が近づいてきました


選手入場です!!


一列に並びます!

明治大学の校歌を歌うメンバーたち

豊田スタジアムのスケールはすごすぎです!!!!

花束をもらう、今回ゲームキャプテンを務めます、小谷☆

本日のスタートメンバーです!

円陣です!







円陣後は、皆でハイタッチをかわします!

前半がスタートしました!
キーパー八谷

そして前半13分、センターサークル付近から
柴戸が豪快なミドルシュートを放ち、
先制点となりました!!!!

柴戸の素晴らしすぎるゴールに、皆が駆け寄ります!

とても嬉しそうな柴戸☆






皆、素敵な笑顔です☆☆


副主将・小池としっかりハイタッチです!
柴戸、小池


最後は、藤本と嬉しそうにハイタッチをかわす、柴戸♪

河面

柴戸

道渕

藤本

道渕

キャプテンマークを付ける、小谷


木戸

鈴木

小出

小池

そして前半27分、柴戸の得点に続き、
木戸が追加点を決めました!!

道渕とハイタッチです☆
木戸、道渕





皆が木戸に駆け寄ります!
木戸の得点により、これで2-0となりました!

そしてその2分後の前半29分、
先程の得点に続き、木戸がさらに追加点を決めました☆




皆、木戸に駆け寄ります!
これで3-0と、一気にリードします!

小池

鈴木

早坂

前半27,29分の得点に続き、
前半40分、またしても木戸が得点を決めました!!

この得点で4-0となり、
木戸は前半でハットトリックとなりました!!
木戸

小出

4得点をきめた後も、皆攻め続けます!
藤本のシュートです!!

前半は4-0で終了となりました!
後半に向けて、みなで円陣です!

後半19分、小谷に代わり、岩田が入りました!

岩田

小谷が交代したため、小池がキャプテンマークをつけます!
小池

柴戸

 
後半もシュートを狙い続けます!

早坂

コーナーキックです!
道渕


小出


小池

道渕

後半28分、早坂に代わり、牛之濱が入りました!

キーパー八谷

藤本

牛之濱

岩田

河面

キーパー八谷

木戸

岩田

小池

土居

シュートを放ちます!!
鈴木

土居

三苫

土居

牛之濱

柴戸

後半に1失点を許してしまいましたが、
4-1で試合終了となりました!

過去の中京交流戦は引き分けが多く、
今年は勝ちにこだわって取り組み、
その中でしっかり勝てたことは、リーグ戦開幕に向けて、
よい流れが生まれることと思います!


ここからは試合後に行われたレセプションの写真です☆
ご飯を食べていたところを☆
岩田、三苫、瀬川、水町

2年生コンビです☆
田邉、土居

こちらも2年生コンビです♪
柴戸、牛之濱

2人でお話していたところを☆
土居、中京大学体育会サッカー部選手

こちらもパシャリ♪
河面、中京大学選手 、岩田

2人でご飯食べていたところをパシャリ♪
道渕、藤本

皆さん、ユース時代や中高時代の同級生がいるようで
とても楽しそうです☆
三苫

こちらも2人でお話していたところをパシャリ♪
小谷、中京大学選手

「マイ・ブラザー」だそうです!
それくらい仲良しということだそうです☆
ずっとふたりでお話してました!
八谷、中京大学選手

後援会の方と♪
早坂、中京大学選手、工藤、山崎、鈴木

大宮アルディージャユースで♪と撮ろうとすると、
ちょっと待って!と工藤!!
中京大学選手、工藤、山崎

持ってたお皿をちゃんとテーブルに置いてパシャリ☆
中京大学選手、工藤、山崎

4年生3人で☆
西原、小谷、小池

小池、鈴木、木戸、藤本

カメラに応えてもらってもいいですか?と聞くと、
中京大学選手が決めてくれました♪
中京大学選手、下川、中京大学選手

市立船橋高校メンバーで♪
小出、 中京大学選手、柴戸

レセプションも終わりが近づき、
明大サッカー部代表として小谷が挨拶をします!
小谷

本当に仲が良いようです♪
また応えてくれました!!!
中京大学選手、八谷

撮り終えた後も、2人でいちゃいちゃしており、
その様子をカメラで撮っていると、、、

またカメラに応えてくれました♪
中京大学選手、八谷


ここからは、宿舎である中京大学の寮に着いてからのオフショットです♪
ミーティングを終え、お弁当を食べようとしていたところを
応えてもらいました☆
小池、小谷

3年生コンビで☆
小出、八谷

河面、道渕2人を撮ろうと思っていたら、、、

たくさん3年生が写ってくれました!!
早坂、小出、八谷
河面、道渕

カメラに応えてくれました♪
工藤、瀬川

小谷がお取込み中だったところ、
後ろで工藤が「撮って!撮って!」と小声で声をかけてくれました♪
小谷、工藤

小谷がお話を終えた後、
きちんとオフショットに応えてくれました☆
八谷も写りこんでくれました!
工藤、小谷、小谷より目立とうとする八谷☆

最後は2年生です☆
お仕事を夜遅くまで頑張っていました!
エレベーター内でパシャリ♪
1日お疲れさまでした!
山崎、土居、柴戸、鳥海、牛之濱、田邉


第4回中京交流戦は、4-1で無事勝利することができました!
レセプションや宿舎など、温かく歓迎してくださった中京大学の皆様には
感謝に気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
中京交流戦が今後も続いていくように、努力していきたいと思います!


中京遠征にいったメンバーは、翌日中京大学とのTRMをし、
春合宿の富士市立高校へ、バスで移動しました!

春合宿の様子もどんどん更新していきたいと思っておりますので、
マネ日記更新をお楽しみに♪

引き続き、明治大学体育会サッカー部をよろしくお願いいたします!




マネージャー野寺



0 件のコメント:

コメントを投稿