※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年3月24日火曜日

静岡合宿3日目TR(TOP)

こんにちは!
24日の午後に行われました、TOPのTRの様子をお伝えします!

ボール回し中、反論しています!
木戸、柴戸

ストレッチの中心は土居です!

道渕

水町

藤本

早坂

河面

三苫

藤本

木戸

和泉

工藤

下川

長沢

差波

なにかミスをしてしまったようです!悔しがる差波
左 岩田、右 木戸 

瀬川

河面

鈴木

高橋
同じころ、グラウンドの周りでTRするリハビリメンバーです!
上 岸本、下 岩武

室屋

小池(佑)

鈴木

八谷
長沢


差波

柴戸

小池(佑)

小出

河面

土居
 

工藤


TRはここまでとなります
そのあとも残って練習をする選手たちがたくさん見受けられました!

シュート練習中に取り組んでいます☆
水町、木戸、室屋

ゴールで待ち構える八谷はなぜかゴールネットを頭にかぶっていました♪

練習を終えて、恒例の富士山バックの写真です!
河面、道渕

ピッチの端でゆっくりストレッチ中☆牛之濱は高橋のお手伝いをしていました!
左 土居、上 牛之濱、下 高橋


片づけにやってきた石田と鳥海
ポールに乗っている岸本☆

写真のために立ち止まってくれました♪ 渡辺

とっても眠そうな二人です
後藤、櫻井

片づけのためにやってきた1、2年生たち☆
写真を撮ろうとしたところ、ぞくぞく集まってくれました!
上 岸本、石田、上夷、河辺
下 橋岡、袴田、山崎

練習終わりです!
後から岩田も加わりました♪
和泉、工藤、瀬川、水町、岩田

いつもTR終わりには一緒にいる、とっても仲良しな二人です!
差波、室屋

ニコニコしながらボールを蹴るふりをする差波
前にはFKの壁になっている1年生の村田と河辺が!

ここからは夕食の様子です!

 
食堂に到着した室屋♪

晩御飯のお肉を配膳中です!小野は持ったお肉が熱かったようです!
小野、岩武、河辺

みんな集まってきました!
たくさんの差し入れ、ありがとうございます!
 
午前中の和気あいあいとした様子から一転、
最後にはリーグ戦を意識した紅白戦も行われ、緊張感のあるTRとなりました
 
明日の午前中に行われるTRMに向けて、
選手たちもよい調整ができているようです!
合宿もあと1日になりました
最後まで気を引き締めて臨みます
応援よろしくお願いいたします☆
 

 マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿