※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年3月3日火曜日

3日のTR

こんにちは!
 
3日のTRの様子をお伝えいたします!
グラウンドの改修工事が終わり、
久しぶりにサッカーグラウンドでのTRとなりました♪
 
楽しそうにボール回しをしていました!
デンソーカップを終え、TRに参加しました!
和泉

笑い声が絶えず聞こえてきます!
早坂、和田

カメラを見つけポーズを決めます!
八谷
もう1ポーズ!サービス精神旺盛です!
八谷


帰省していた1年生、選抜組も戻ってきて
久しぶりに大人数でのTRが始まりました♪
 
TOPの様子です!
 

1年生で唯一TOPに選ばれました!
岩武
室屋


高橋

土居

丹羽

鈴木

早坂

工藤

木戸

鳥海

和泉、室屋、高橋、山越、小出は
ここから別メニューでした☆

道渕

小谷

伊池

三苫


キーパーの様子です!

八谷


石田


服部

キーパー唯一の4年生!
後輩たちを引っ張ります!
下川


STの様子です!

渡辺

和田

小野

西原
  
柴田


橋岡
 
田村


伊藤

小池大

山崎

松田

富田
 
野田


リハビリに励んでいました!
荒木、小林

最後にオフショットです☆
 

入部して1か月が過ぎ、
寮の生活にも慣れてきたようです♪
富田、渡辺、辻
 

3人揃って同じポーズで☆
河面、伊池、工藤

 
久しぶりのサッカーグラウンドでのTRということで
TR後もグラウンドに残り、
自主練やダウンをしている部員がたくさんいました♪
 
リーグ戦開幕まで残り約1か月
最高の状態で開幕を迎えられるよう、
全力でTRに励んで参ります☆
 
引き続き応援よろしくお願い致します!
 
マネージャー 平光


0 件のコメント:

コメントを投稿