※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年3月24日火曜日

静岡合宿3日目のTR(ST)

こんにちは!
14時から行われた、STのTRの様子をお伝えします!
笑顔がたくさん見られる楽しい練習内容でした☆
仲良くお話をしていたところを♪
長津、村田

ボール回しでの様子です!
柴田、石田

じゃんけん中の後藤と、
カメラ目線してくれている富田

何か納得がいかないようです♪

1年生が盛り上がっているのでカメラを向けてみると
渡辺が面白い踊りを披露していました!1年生のムードメーカーです☆
 

富田

3,4年生で一緒にボール回していました♪
田村、松田

西原

TR開始です☆
 最初のメニューは
3人組で円を作って、オニの人に背中のビブスを取られないようにするゲームです!
袴田、田邉

ビブスを取ろうとしているのは和田です!

山崎
ニコニコととても楽しそうでした♪

和田が負けてしまったようです。
鳥海、伊池、松田
和田

佐藤

田邉、河辺、袴田


勝利した喜びのポーズです☆
小野
 次に、リフティングしながらボールを運ぶメニューです!
河辺

鳥海

田邉

小野


櫻井

袴田

素敵な笑顔ですね!
池上コーチ

富田

最後にこの合宿の目的でもある
戦術理解を深めるために、ボードを使って動きの確認をしました。

伊藤、野田
 オフショットです!
カメラを持っていると、
ピンで写真に写ってくれました!優しいですね☆
佐藤と富士山

ここの説明欄、「なんて書くのかはお任せします☆」と菊池
久我山出身の仲良しコンビです!
2人が一緒にいるとなんだかほっこりします♪
巽、菊池
 
写真は以上となります☆
富士山をバックにしながらのTRはとても気持ちがいいものです♪
今日は選手の立場での練習はもちろん、普段は行わない教える立場としての経験もし、
充実した1日となりました!
次回の更新もお楽しみにしていてください☆
マネージャー 大橋
 


0 件のコメント:

コメントを投稿