※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年3月23日月曜日

静岡合宿2日目TRM(vs清水桜ヶ丘高校)

こんばんは!
本日15時10分から行われましたTRMvs清水桜ヶ丘高校の
様子をお伝えいたします☆

まずはアップの様子です!
このTRMの前に行われたvs富士市立高校にも出場したため
早めのアップ開始となりました♪
 
松田

富田

小野

伊藤

和田

上夷
 
グラウンド横で狭いスペースでしたが
しっかりと身体を温めました!
 
 
アップ横にいた3人です☆
河辺、河面、柴田

皆、きちんとケアをしています☆
山本、瀬川、伊池、鳥海


1つ前のTRMを終えた2人です!
佐藤、田村

2ショットを眺めていた菊池も加わり…

仲良く3人ではい、チーズ♪
仲が良いのが伝わってきますね!
菊池、佐藤、田村
 
試合の様子に戻ります!
円陣を組み気合を入れます!

長沢

橋岡

富田


丹羽


富田

渡辺

和田

小野

丹羽



ハーフタイムには池上コーチ、
三浦コーチの話を真剣に聞いていました!

後半5分、橋岡がゴールに落ち着いてシュートを決め
1-0となりました☆
得点後の様子です!


和田

上夷


渡辺

小野

後半20分丹羽がミドルシュートを決め2-0です☆
得点後ハイタッチを交わす
丹羽、渡辺

上夷

長沢

試合は2-0で終了いたしました☆


最後までグラウンドで筋トレをしていました!
服部

 
片づけをしに来た2年生!
本日、田邉が19歳の誕生日ということで
田邉を囲んでのオフショットです!

この試合でダブルボランチを務めた2人!
小野、松田

試合に出たメンバー全員で☆
お疲れ様でした!
(後)上夷、和田、巽、丹羽、渡辺、小野
(中)伊藤、富田
(前)長沢、松田、橋岡
 
 
午前のTR、そして出場時間の長いTRMと
ハードな1日でしたが、最後まで全力で取り組んでいました☆
 
明日は富士市立高校サッカー部の選手たちに
明治の選手がサッカーをレクチャーするサッカー教室が行われます!
本日の夜はそのための学生ミーティングが行われました♪
 
合宿も折り返し地点を迎え
残り2日です!
今後も合宿の予定をたくさんお届けしてまいります!
お楽しみに☆

マネージャー平光
 

0 件のコメント:

コメントを投稿