※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年2月7日土曜日

7日のTR


おはようございます!
7日10:00から行われたTRの模様をお伝えしたいと思います!

6日に八丈島合宿を終えたメンバーもTRを一緒に行いました☆
まずはボール回しの様子です!
楽しそうな表情です♪
下川

こちらでも笑顔が見られました☆
小谷


じゃんけん中です!
和田、河面

差波の服を引っ張り続けております!
高橋、差波

盛り上がっておりました!!
素敵な笑顔です☆

カメラを向けているのに気付き応えてくれました♪
水町

喜ぶ巽と、ポーズを決めてくれた水町の隣では
八谷がぐったりと倒れてこんでおりました!!
八谷

同じく3年生とボール回しをしていた小池(大)も
倒れこんでいました!
回されてしまったのでしょうか?!
小池(大)

頭を抱えておりました!
木戸

またまた素敵な笑顔が見られました☆
道渕

1年生も楽しそうにボール回しを行っていました♪
回されてしまったようです!
悔しがっておりました!

その様子を温かく見守っておりました!
袴田

ボール回しを終え、栗田監督の集合がかかりました!
八丈島合宿から帰ってきた部員たちから合宿の報告をしていました!
合宿に参加した、丹羽

伊池

鳥海

最後は栗田監督のお言葉です。

トレーニングがスタートしました!
まずは対面パスです!
1年生も混じって行いました!
岩武

キーパーも一緒に行っておりました!
後藤

水町

鈴木

小池(佑)

袴田
 
八谷

道渕

服部

西原

山越

伊池

佐藤

渡辺

鳥海

田邉

牛之濱

下川
 
小谷


田村

差波

工藤

和田

富田

高橋

石田

木戸

柴戸

村田

菊池

小池(大)

河辺

河面


三苫

上夷

丹羽

土居

松田

早坂

小野

橋岡

長沢

柴田

八丈島合宿から帰ってきたメンバーは
途中から別メニューになりました!
ジョグ中です!
早坂、道渕

丹羽、巽

土居、河面

松田がカメラを向けていたのを気づき、
カメラ目線で答えてくれました♪
田邉、松田

その後二人でカメラに応えてくれました☆
田邉、松田

最後は円になってストレッチなどをし、
八丈島合宿メンバーのこの日のTRは終了となりました!

1年生も途中から別メニューとなりました!
トレーナーによるメニューをこなします!
河辺、小野

袴田、上夷

橋岡、村田

袴田、上夷

岩武、辻

楽しそうなメニューをしていました!
1年生みんなでコロコロ転がっています!

転がり終わったのか、1年生が徐々に立ち上がり始めました!!

みんなが立ち上がり始める中、
一人だけ回り続けていたのは、、、

辻でした!!!
皆楽しそうに取り組んでおりました♪

残りのメンバーは栗田監督によるメニューを続けます!
差波

牛之濱

水町

工藤

小池

鈴木

山越

小谷

佐藤

キーパー八谷

高橋

西原

三苫
菊池

キーパー石田

和田

キーパー下川

柴田

小池(大)

キーパー服部

キーパー後藤

キーパー長沢

TRの模様は以上となります!
最後はオフショットです!
この日7日が誕生日だった瀬川☆
21歳おめでとうございます!

後ろにかすかに写っているのは、山本、岸本です!

瀬川の後、山本も窓からオフショットに応えてくれました☆
山本

1年生数名にカメラに応えてほしいと頼むと、
1年生が「俺もー!」と集まってくれました☆☆
最初はこの4人です!
村田、上夷、河辺、岩武

次はこの4人です☆
橋岡、背伸びをして写ってくれた渡辺、辻、袴田

最後は、先輩の柴田と♪
1年生・小野、柴田

八丈島合宿から帰ってきたおふたり♪
おかえりなさい!
田邉、土居

「オフショット~」と微妙な反応ながらも、
ちゃんとピースをして写ってくれる優しい4年生です☆
髙橋、工藤

本日の最後のオフショットはこのおふたりです♪
とうとう最高学年です!
差波、菊池

新シーズンがスタートしてから1週間が経ちました!
早速今週水曜日にはTRMが予定されております!

TRの様子はもちろん、TRMの様子もどんどん更新していきたいと思いますので、
次のマネ日記更新をお楽しみに♪

引き続き明治大学体育会サッカー部をよろしくお願い致します!




マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿