※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年2月3日火曜日

3日のTR

こんにちは!
3日に行われたTRの様子をお伝えします☆
2月ではありますが暖かく、いい天気の中でのTRとなりました。
 ボール回しからです♪
小池(佑)

山越

牛之濱 小池(大)

差波

1年生も一緒にボール回しをします☆
渡辺

鈴木

こちらも1年生♪
富田

岩田

高橋

野田

室屋
 
練習開始です!
ストレッチの中心でした☆
牛之濱


ラダー中です♪
みんな声をかけて盛り上げていました。

小池(大)

岩田

三苫

藤本

山越

瀬川

和泉

背中にボールをのせてバランスをとりながら
トレーニングしていました!岸本
 
柴田

工藤

1年生キーパー 長沢

和泉

岩田

佐藤


ランニング中の金原、荒木
カメラに気づいてくれました!復帰が楽しみです!

石田
 
ここからは別メニューでTRに励んでいた1年生たちの練習の様子です☆

上夷


河辺


伊藤

自分の考えをしかっりコーチに伝えていました☆
橋岡
 

村田


渡辺


袴田


岩武


長沢

小野

後藤
TRの様子は以上です!
オフショットに移ります☆


1年生のキーパーコンビ♪
後藤 長沢

4年生です!!
荒木 山越 差波

菊池も写ってくれました!
4人で一枚♪ 荒木 菊池 山越 差波

本日21歳のお誕生日を迎えました!
おめでとうございます☆
藤本

お誕生日の藤本をかこんで♪
岩田
和泉 小谷 
瀬川 藤本 三苫
 
写真は以上です!
雪の予報が出ていたりとこれからも寒い日は続きそうですが、
寒さに負けず、4月の開幕戦に向け部員全員で
一致団結してTRに励んでいきたいといきたいと思います☆
マネージャー日記もどんどん更新しますのでお楽しみにしていてください!!
 
 
マネージャー 大橋


3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. めちゃ上手い写真ばかりですね!!
    素晴らしいです(^-^)v

    返信削除
  3. こんばんは。お褒めの言葉ありがとうございます。今後ともマネージャー日記をお楽しみ頂ければと思います!

    返信削除