※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年2月2日月曜日

2日のTR

こんにちは!
2日の10:00から行われましたTRの様子をお伝えします☆
日差しがとてもあたたかく、絶好のTR日和でした!

いつものようにボール回しからスタートです!

伊池

カメラを発見してポーズをとって待っていてくれました☆

石田、そして捕まえられている山崎

一年生も一緒にボール回しをします!
渡辺
 

後藤

2年生の中に混じる村田、鳥海、柴田

河面、山本



じゃんけんの途中です! 佐藤



菊地、瀬川



全員でストレッチを行います

小池

ラダーもこの大人数です!


山崎

牛之濱

柴戸

山本


佐藤

 
水町

丹羽

小出

小谷

工藤

差波

小池佑

伊池


土居

早坂


道渕

GK服部

次のメニューに移ります!
早坂

土居

室屋

小池、小出

田邊

ビブスを渡します
道渕、西原

田村

宮本トレーナーの下で、新1年生も練習に励みます☆


上夷、袴田、岩武

上夷、袴田

村田
上夷、橋岡、後藤
 
 
河辺、岩武、富田

渡辺、長沢

 

河辺


2、3、4年生のTRに戻ります!
柴田

山崎

GKの石田も混ざってボールを回します!

河面

木戸

牛之濱

腕立て伏せをさせられる選手たちと、それを笑って見守る差波


悔しがる差波 
本気で練習に取り組んでいる証拠ですね
GK石田、下川

ヘディング練習に移ります
山崎

西原

伊池

柴戸


最後はゲームです!
岩田




コートの周りを走る選手たち
菊池がじっとカメラを見てくれました!


練習を終えた新1年生もジョグをします

室屋、和泉

室屋

和泉

GK服部

三苫

GK八谷


小池大

山越

鈴木

 
早坂、高橋、室屋

リハビリ中の選手たち



仲の良い様子も見られました☆
小林、金原

荒木

金原

櫻井

ゲーム終わりに水分補給

土居、田邊


鳥海

高橋

笑顔の3人♪
山本、小出、工藤

瀬川

高橋

松田





TR終了!
続いてオフショットです☆
片付け中の新2年生!
土居、柴田

一般生の2人☆お留守番組!と写ってくれました☆
野田、和田

寮に帰る途中に1まい!
工藤、小池佑

ばっちりキメてくれました!
八谷、水町、室屋


リハビリの道具で手がいっぱいです!
金原



八丈島キャンプに向かう選手たち!
3日間さみしくなりますが、精一杯練習に励んでくれることと思います!


新3年生☆
野田、室屋

不思議なポーズを披露してくれました!
室屋はなんと本日3枚目のオフショットです!
高橋、室屋
 

小谷
さわやかな笑顔ですね♪

 
誰かを呼ぶ藤本、和泉



岩田と三苫も写ってくれました☆
岩田、三苫、藤本、和泉

先ほどの土居、柴田と同じく、片付け中に写ってくれました!
岸本


以上、2日の様子でした!
グラウンドが改修工事のため、いつもと違う場所での練習となっていますが、
選手たちは熱く練習に取り組んでいます

また、3日からは八丈島キャンプが始まるということで、
3日間はチームを二つに分けた練習となります
それぞれがそれぞれの場所でしっかりTRに励んでいきたいと思います!

次の更新もお楽しみに♪


マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿