※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年2月24日火曜日

24日のTR

こんにちは!
本日朝7時から行われた練習の様子をお届けいたします!
 
3年 伊池

大爆笑!
1年生の後藤と袴田

2年 鳥海、牛之濱、柴田

4年 田村

4年 瀬川

ニヤリと笑う4年 小谷

1年 橋岡

4年 菊池

4年 三苫

4年 小池(佑)

3年 巽

1年 渡辺

1年 辻

2年 土居

2年 牛之濱

4年 工藤

4年 佐藤

3年 小出

3年 早坂

1年 袴田

3年 道渕

4年 西原

2年 鳥海

2年 小池(大)

3年 河面

3年 松田

2年 木戸

GKの練習の様子です
2年 石田


4年 下川

1年 後藤

3年 丹羽

3年 八谷

3年 道渕と4年 鈴木

2年 木戸


ここからはオフショットです★

とっても仲良しコンビ♪♪
巽と小出

もう3年生になりました!
松田、丹羽、伊池

練習後、自主練をしていました☆
木戸、三苫、早坂、瀬川、道渕


学年問わず、仲良しです!
河面、工藤、鳥海、菊池とその下に長津

なごやかな雰囲気で、撮影者もほっこりしました♪
柴戸、鈴木、土居
新シーズンに入り、間もなく1カ月が経過します。
個人としても、チームとしてもまだまだまだ進化しますし、
そうならなければ昨年の悔しい思いの繰り返しになります。
開幕戦から波に乗るために
日々の練習に一生懸命励んでいきます!!!
次回の更新もお楽しみに!
 
 
マネージャー 白井
 

0 件のコメント:

コメントを投稿