※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年2月19日木曜日

19日のTR

こんにちは!
本日行われたTRの様子をお伝え致します♪
2日ぶりの青空の下TRが行われました!
 
本日もボール回しからのスタートです!
にこにこ笑顔の土居

とっても楽しそうです!
田村

とても賑やかな3年生の輪

田邉に寄り添う牛之濱

素敵な笑顔です!
早坂
 
続いてTRの様子です!
 
上夷
 
渡辺

富田

池上コーチもTRに参加しました!

松田、道渕

副主将として皆を引っ張ります!
小池

鈴木

山崎

GKは唐島コーチのTRメニューを行いました!

服部
 
下川

八谷

田邉

和田

河面

山本

瀬川


橋岡
 
最後はシュート練を行いました!

河面

田村

佐藤

岩武

伊藤

道渕

石田

長沢

木戸


工藤、鳥海
柴戸、木戸
 
TRの様子は以上です!
続いてオフショットです♪
珍しいこの4人組!
柴田、松田、和田、柴戸

遠くから声をかけてくれた
賑やかなメンバーです☆
鳥海、工藤、菊池、木戸、瀬川、八谷
 
 
リーグ戦開幕に向けて
上級生が下級生を引っ張りながら
チーム一丸となって
日々のTRに取り組んでいます!
 
引き続き温かいご声援をお願い致します☆
 
なお、当部所属2014年度卒業予定の選手の
来季加入内定をHPにてお知らせしていますので
ぜひご覧ください!
 
 
 
マネージャー平光



0 件のコメント:

コメントを投稿